やっほーみきてぃだよ!🤗この前、リョーマさんが。。。
リョーマさんが。。。
なにやらマネキンさんと見つめ合ってるところを激写しちゃいました📸✨
しかも腰に手を当ててるから、
「えっ!?なになに!?どういう状況!?😳」
って一瞬めちゃくちゃビックリ(笑)
こっそり様子をうかがってたら。。。
なんとマネキンさんの腰がずれてたらしく、それを直してただけでした🤣
いやぁ〜、変な想像しちゃったじゃん(笑)
真剣な顔で見つめ合ってたから、何か特別なドラマでも始まるのかと思ったわ😂
でも、そんな天然なハプニングに思わずほっこりしたみきてぃなのでした💕