店長ブログ

筋肉痛の日
2024/04/21 23:26
今週もやってきました、日曜日!!
どーも、みーこです(*^-^*)

昨日はジム行って夜はチートデイにしようと家族で焼肉行ってきました🍖
久々のお肉・・・体に沁みました🥹🥹
めちゃくちゃ美味しくて胃がブラックホールでした笑
ちゃんとジムも頑張りましたよ!!💪
弟と合同トレーニングだったので姉弟で勝負です!!🔥
まぁ、勿論負けましたがいい勝負だと褒められました👏
30㎏のベンチプレスは死ぬかと思いました😵‍💫😵‍💫💦
3回まではなんとか自力で上がったんですが、それ以降はもう腕に力が入らなくて
心が折れそうになりました・・・
お陰様で今日は筋肉痛です💩笑
何しても痛くて腕上がらなくて着替えるのに必死でした🤣

私の師匠である方が、系列店に移動しちゃったのでLINEで助けを求めてしまい、、、
ずっと食べたいと言っていた『たいやき』をお礼の品として買いに行って差し入れしてきました🐟
ここ最近で一番嬉しい事だと言っていただいて、私も嬉しかったですね🫣笑
これからも師匠なのは変わらないので、教えてもらわなきゃいけないですね🤔💭

来週は、友達とお子ちゃまにお弁当を作ってピクニック行って
夕方からネイル行って夜はジム行く予定です💪
今月は遊ばない月って決めてたんですけどちゃんと遊んでますね🙄笑
なんでだろ・・・
てことでまた来週🙌

今こそ!にゃんにゃん学園
ナイトレジャー(派遣型)/松山・道後・大街道・東温・伊予

電話する
080-4038-4706
メールで質問する
attic.p.llc@gmail.com
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

今こそ!にゃんにゃん学園様のSNSID

gelato.work

SNS IDをコピーする

直通LINE

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  矢野   受付時間: PM13:00~AM4:00

閉じる