店長ブログ

挑戦者、求ムッ!!!!
2024/04/20 21:03
ちぃ~~っす!!
お久しぶりです!!
店長ブログの投稿曜日が変わって、
土曜日の担当になったゴエちゃんです!!

およそ2週間ぶりですね~
さすがにそれだけ期間が開いたらネタの一つや二つは用意してありますよ~
今日はその中のストックの一つを消化しましょうかね~

さて本題ですが、
たまにはプライベートなことでもお話しましょうか!!

およそ2週間ほど前ですが、
私ついに!! 任天堂スイッチを買いました!!
すっごい時代に乗り遅れてる感はありますが、ようやくですww

まぁ今まで特にスイッチでやりたいゲームが無かったのもあるんですが、
昔から好きなゲームがあって、どうしてもやりたい衝動が抑えきれなくなった
という感じですね~

そのゲームこそ!!
『ぷよぷよテトリス2』!!
実は発売当初からやりたかったゲームなんです!!
それが!! ようやく!! 出来るようになりました!!
元々、小さい頃に親が『ぷよぷよ』をやっていたんですが、
それを見ていて自分もやり始め、
気付けば結構やり込むようになってたんですが、
最後にやったのが高校時代のPSPでの『ぷよぷよ7』……。
ず~~っとやりたかったんでしょうね~
およそ2日でストーリー終わらせましたw
それからちょこちょこコンピューターと複数対戦してますw

実は対人対戦はあんまりしたことないので、
機会があったらやってみてもいいかな~と思ってます!!

そんな感じで、挑戦者求むッ!!

今こそ!にゃんにゃん学園
ナイトレジャー(派遣型)/松山・道後・大街道・東温・伊予

電話する
080-4038-4706
メールで質問する
attic.p.llc@gmail.com
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

今こそ!にゃんにゃん学園様のSNSID

gelato.work

SNS IDをコピーする

直通LINE

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  矢野   受付時間: PM13:00~AM4:00

閉じる