店長ブログ

第34回!!!
2024/04/25 22:14

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!

本日もおったまげ!陳です!!!

本日は出勤に食べたローストビーフ丼を載せます!!

肉市場っていうデリバリー専門のお店なんですが

松山にきてから勧めてもらって
結構つかってます!!

他にも焼肉丼や唐揚げ丼などありますし

サラダやポテトのアラカルトも揃ってて

めっちゃうまいんです!!

デリバリー専門なので頼むのも楽ですし

オススメとなりますので松山に来た際には

たのんでみてください!!

では今日はここまでで👋👋
推し大爆発
2024/04/24 23:51
やっほー水曜日だよー
やっぴーだよー

昨日は念願のブルーロック-EPISODE凪-観に行ってきました!!

いやぁ凪かっこいいですねー
ただ今回の映画見てちょっと玲王も好きになりました!
いいコンビですねホントに☆彡

アニメ2期も楽しみです☆彡
グッズのチョキのキーホルダーがほしかったのになかったです(>_<)
わんちゃんメルカリで・・・

その後はゲーセン行ってスシロー行ってドンキいって帰りました!☆彡

短いですがこの辺で!
また金曜日☆彡
第33回!!!
2024/04/22 21:26


おはようございます!こんいちわ!こんばんわ!

本日もおったまげ!陳です!!!


今週はみーこからたい焼きと
やっぴーさんからたこ焼きを

おごってもらいましたー!!!!!


たい焼きは中身カスタードを買ってきてもらいました!!

たこ焼きは事務所の近くにあるたこ焼き屋さんが
やっぴーさんの出勤ルートなので
出勤時に「たこ焼きいるー???」って電話で聞いてくださり
お金を払おうとしたらおごりやっておっとこまえに奢ってもらいました!!!

そして今日もからあげ弁当おごってもらったのですが

それは写真とるのわすれたので文章だけです。。。。

スタッフはみんな仲良く仕事さしてもらってます٩( ''ω'' )و

やっぴーさんやみーこの師匠とは仕事以外でも遊んだりするレベルで

仲良くしてもらってますww



 

今こそ!にゃんにゃん学園
ナイトレジャー(派遣型)/松山・道後・大街道・東温・伊予

電話する
080-4038-4706
メールで質問する
attic.p.llc@gmail.com
WEB応募する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

今こそ!にゃんにゃん学園様のSNSID

gelato.work

SNS IDをコピーする

直通LINE

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  矢野   受付時間: PM13:00~AM4:00

閉じる