「応募したら何が起こるのか」が見えないと、最初の一歩は踏み出しにくいもの。
当グループの採用フローを、全部見せます。

聞かないこと:学歴の詳細、離職理由の追及、家族構成の詮索。
面接は「審査」ではなく「すり合わせ」だと考えています。
こちらからも労働条件を書面でお見せするので、その場で決めず持ち帰って検討してもらって構いません。
LINEで質問→納得してから面接、という方が実際多数派。
しつこい勧誘は一切しません。
求人は縁とタイミング。
無理に口説いて入社してもらっても、お互い不幸になるだけですから。
あなたに合うポジションが必ずあります。
26年続くグループの新体制メンバーとして、一緒に働きましょう。
でも玄関でのお出迎えは本当にボクの仕事だワン。
会いに来てほしいワン🐶✨
未経験歓迎/日払い相談OK/学歴不問/中高年・シニア歓迎/女性活躍中
「ブログを見た」とお伝えいただくとスムーズです✨
質問・相談だけでも大歓迎です!
担当:若林
🌸 まずは気軽なご質問だけでもOK!
無理な勧誘はありませんので、お気軽にお問い合わせください。
創業26年の安定経営 | 女の子第一主義のグループを支えるスタッフを募集しています