「無理な対応を押し付けられたら…」
そんな心配、ここでは必要ありません。
当店の“客層の良さ”が、働きやすさを作っています。
働くスタッフの安心を最優先しています
1. お客様は主に社会人・経営者・常連層
高リピート率で落ち着いた顧客との関係が築ける
無理な要求はゼロ。接客に集中できる
2. “お客様教育”に力を入れている
ルール・マナーの徹底を事前に周知
クレーム対応は店舗が完全にフォロー
3. 社内の“人の良さ”も抜群
面倒見の良い先輩が多く、入社後の不安ゼロ
月1回のスタッフ懇親会で横の繋がりも◎
4. “人を大事にする”文化が根付いている
ありがとうが飛び交う現場
接客後のフィードバックでは褒める文化が中心
社員たちが語る「お客様もスタッフも温かい」
「お客様に“ありがとう”って言われるの、嬉しすぎる」
ー入社1年目/元工場勤務・Oさん
「誰も怒鳴らないし、静かな職場で働けるのが新鮮」
ー入社半年/元アパレル店員・Sさん
「この業界で、ここまで人が優しいのは奇跡」
ー入社2年目/元サービス業・Yさん
“人の温かさ”こそ、働く上での一番の資本。
ここで、優しさに囲まれて働きませんか?