店長ブログ

「人が温かい=客層も温かい=働きやすい」
2025/06/11 12:07
「怖いお客さんがいたらどうしよう…」
「無理な対応を押し付けられたら…」


そんな心配、ここでは必要ありません。
当店の“客層の良さ”が、働きやすさを作っています。

働くスタッフの安心を最優先しています
1. お客様は主に社会人・経営者・常連層
高リピート率で落ち着いた顧客との関係が築ける

無理な要求はゼロ。接客に集中できる

2. “お客様教育”に力を入れている
ルール・マナーの徹底を事前に周知

クレーム対応は店舗が完全にフォロー

3. 社内の“人の良さ”も抜群
面倒見の良い先輩が多く、入社後の不安ゼロ

月1回のスタッフ懇親会で横の繋がりも◎

4. “人を大事にする”文化が根付いている
ありがとうが飛び交う現場

接客後のフィードバックでは褒める文化が中心

社員たちが語る「お客様もスタッフも温かい」
「お客様に“ありがとう”って言われるの、嬉しすぎる」
ー入社1年目/元工場勤務・Oさん

「誰も怒鳴らないし、静かな職場で働けるのが新鮮」
ー入社半年/元アパレル店員・Sさん

「この業界で、ここまで人が優しいのは奇跡」
ー入社2年目/元サービス業・Yさん

“人の温かさ”こそ、働く上での一番の資本。
ここで、優しさに囲まれて働きませんか?
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

CLASSY.四日市店
ホテヘル/四日市

電話する
0120-501-804
メールで質問する
recruit@y-classy.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

CLASSY.四日市店様のSNSID

yclassy

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長   受付時間: 9時~03時

閉じる