業務日誌『コール対応』編
2025/6/10 20:00
こんばんは!
早番スタッフ『うえまる』です(=゚ω゚)ノ
今回はコール&電話対応について書こうと思います(^^♪
コール対応は各ルームにお客様が到着した際に伝えたり、
お客様が帰られる際に女性からコールが入ります。
電話対応はお客様からの予約や、予約1時間前に入る確認の対応に
なります。
どちらの対応の際にも、受ける際は声のトーンを上げハキハキとした声で
相手に伝わるようにしないといけません(*''ω''*)
もし低い声で不機嫌そうな声で対応すると、受けた側が嫌な気持ちになってしまいます
ので、そう思われないように気を付けています(^^♪
実際私はコールの際と普段話す際とで全然雰囲気違いますねと言われたこともあります(;゚Д゚)
それほど気を付ける様にしています(^^♪
このブログを読んで少しでも気になったそこの貴方!
お問い合わせお待ちしてます(`・ω・´)ゞ
スタッフの業務『パネル出し』編
2025/6/10 10:00
こんにちは(^_^)/
早番スタッフのあっきーです<(_ _)>
前回は受付のお話をさせていただきましたが
今回は、予約なしで来店されたお客様
いわゆるフリー来店のお客様に女性を紹介する
【パネル出し】という大事な業務をご紹介(^_^)/
お目当ての有無から確認して
案内できる女性の中からお客様の好み等を聞きながらのご紹介(*^^*)
特に初来店のお客様にとってはお店の印象が決まる大切な第一歩…
先輩スタッフを参考にして日々勉強中です(`・ω・´)ゞ
例えば同じ言葉フレーズを一つとっても
話し方や声質、雰囲気で全然変わってきますからね(^^;
自分なりのやり方を日々模索中(`・ω・´)ゞ
実に奥が深いです(@_@)
当店のお仕事を気をなっていただけた方!
一緒にセオリーを盛り上げて行きませんか?
お問い合わせお待ちしております(^_^)/
業務日誌『パネル出し』編
2025/6/9 20:00
こんばんは!
早番スタッフ『うえまる』です(=゚ω゚)ノ
今回は、パネル出しについて書いていこうと思います(`・ω・´)ゞ
パネル出しはご予約をされてないお客様が来店された際に女性を紹介する
仕事です(=゚ω゚)ノ
この仕事は一見簡単そうに見えてとても奥が深いもので、お客様の好みを
聞き出したり、どんな女性なのかを説明したりなど理解を深めていないと
いけません(゚д゚)
スタッフによってアプローチのやり方は様々で、これが正解というものが
明確に無いのがまた難しい所です(;゚Д゚)
この業界に入って1年と8ヶ月ぐらいになりますが、未だにこれといった
アプローチの仕方を確立出来ていないので、先輩方のパネル出しを聞いて
自分自身の引き出しを多くしていく勉強の日々です(`・ω・´)ゞ
このブログを読んでパネル出しやってみたい!と少しでも思ったそこの貴方!
お問い合わせお待ちしてます(`・ω・´)ゞ
プロフィール
ニックネーム:業界歴17年目突入【M店長】
セオリーの『M店長』です。
数多のお店がある中、目を止めて頂き有難う御座います♪
POINT①【これだけは言っておきたい!】
当店は真面目に風俗を向き合っているお店です。
一般的なお昼の会社でも見受けられるあらゆるハラスメントの全面排除、
毎日楽しく真面目に働ける会社です。
POINT②【ES(従業員満足度)の促進】
男子従業員はお店の要。だからこそ従業員の待遇や給与面にも力を入れています。
本人の努力次第で昇給が可能な昇給査定はもちろん、一定年数の勤務で自動昇給システムも本年度からSTART。
♪
信じるか信じないかは【貴方次第】です(=゚ω゚)ノビシ
お店データ
◇店名
セオリー
◇業種
ヘルス
◇勤務エリア
栄・大須・中区
最新のブログ一覧
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |
アーカイブ