業務日誌『コール対応』編
2025/7/22 20:00
こんばんは!
早番スタッフ『うえまる』です(=゚ω゚)ノ
今回はコール&電話対応について書こうと思います(^^♪
コール対応は各ルームにお客様が到着した際に伝えたり、
お客様が帰られる際に女性からコールが入ります。
電話対応はお客様からの予約や、予約1時間前に入る確認の対応に
なります。
どちらの対応の際にも、受ける際は声のトーンを上げハキハキとした声で
相手に伝わるようにしないといけません(*''ω''*)
もし低い声で不機嫌そうな声で対応すると、受けた側が嫌な気持ちになってしまいます
ので、そう思われないように気を付けています(^^♪
実際私はコールの際と普段話す際とで全然雰囲気違いますねと言われたこともあります(;゚Д゚)
それほど気を付ける様にしています(^^♪
このブログを読んで少しでも気になったそこの貴方!
お問い合わせお待ちしてます(`・ω・´)ゞ
三連休を終えて( ^ω^ )
2025/7/22 10:00
みなさまこんにちは!
早番スタッフのあっきーです(^^)/
三連休を終えて…
当店もとても忙しくさせていただきました<(_ _)>
いつもより1日の勤務時間が短く感じたり
とても充実した1日でした(#^^#)
案内やアップ、お部屋チェック等、
色々と重なった時もありバタバタした時間もありましたが
チームワークで乗り越えることができました(*^^)v
時には連携が取れていない時もありましたが…
仕事の終わり際に先輩スタッフに話を聞いてもらったりして
軽く反省会や意見交換もでき、
新人の自分にとっても有意義な三連休だったと思います♪
ですが…
忙しくてもキッチリ定時で帰ってましたよ(´艸`*)
↑これはホントにアピールしたい当店のいいところ♪
当店が気になったアナタ!
一緒にセオリーを盛り上げていきませんか?
お問い合わせだけでもお気軽にお待ちしております♪
業務日誌『パネル出し』編
2025/7/21 20:01
こんばんは!
早番スタッフ『うえまる』です(=゚ω゚)ノ
今回は、パネル出しについて書いていこうと思います(`・ω・´)ゞ
パネル出しはご予約をされてないお客様が来店された際に女性を紹介する
仕事です(=゚ω゚)ノ
この仕事は一見簡単そうに見えてとても奥が深いもので、お客様の好みを
聞き出したり、どんな女性なのかを説明したりなど理解を深めていないと
いけません(゚д゚)
スタッフによってアプローチのやり方は様々で、これが正解というものが
明確に無いのがまた難しい所です(;゚Д゚)
この業界に入って1年と8ヶ月ぐらいになりますが、未だにこれといった
アプローチの仕方を確立出来ていないので、先輩方のパネル出しを聞いて
自分自身の引き出しを多くしていく勉強の日々です(`・ω・´)ゞ
このブログを読んでパネル出しやってみたい!と少しでも思ったそこの貴方!
お問い合わせお待ちしてます(`・ω・´)ゞ
プロフィール
ニックネーム:業界歴21年目突入【M店長】
セオリーの『M店長』です。
数多のお店がある中、目を止めて頂き有難う御座います♪
POINT①【これだけは言っておきたい!】
当店は真面目に風俗を向き合っているお店です。
スキルアップしながら楽しく働ける会社ですので、業界未経験の方も是非ご応募下さい☆彡
POINT②【ES(従業員満足度)の促進】
男子従業員はお店の要。だからこそ従業員の待遇や給与面にも力を入れています。
本人の努力次第で昇給が可能な昇給査定はもちろん、一定年数の勤務で自動昇給システムも本年度からSTART♪
頑張り次第で責任者のポジションも(=゚ω゚)ノ
お店データ
◇店名
セオリー
◇業種
ヘルス
◇勤務エリア
栄・大須・中区
最新のブログ一覧
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
アーカイブ