業務日誌『コール対応』編
2025/6/10 20:00
こんばんは!
早番スタッフ『うえまる』です(=゚ω゚)ノ
今回はコール&電話対応について書こうと思います(^^♪
コール対応は各ルームにお客様が到着した際に伝えたり、
お客様が帰られる際に女性からコールが入ります。
電話対応はお客様からの予約や、予約1時間前に入る確認の対応に
なります。
どちらの対応の際にも、受ける際は声のトーンを上げハキハキとした声で
相手に伝わるようにしないといけません(*''ω''*)
もし低い声で不機嫌そうな声で対応すると、受けた側が嫌な気持ちになってしまいます
ので、そう思われないように気を付けています(^^♪
実際私はコールの際と普段話す際とで全然雰囲気違いますねと言われたこともあります(;゚Д゚)
それほど気を付ける様にしています(^^♪
このブログを読んで少しでも気になったそこの貴方!
お問い合わせお待ちしてます(`・ω・´)ゞ
プロフィール
ニックネーム:業界歴17年目突入【M店長】
セオリーの『M店長』です。
数多のお店がある中、目を止めて頂き有難う御座います♪
POINT①【これだけは言っておきたい!】
当店は真面目に風俗を向き合っているお店です。
一般的なお昼の会社でも見受けられるあらゆるハラスメントの全面排除、
毎日楽しく真面目に働ける会社です。
POINT②【ES(従業員満足度)の促進】
男子従業員はお店の要。だからこそ従業員の待遇や給与面にも力を入れています。
本人の努力次第で昇給が可能な昇給査定はもちろん、一定年数の勤務で自動昇給システムも本年度からSTART。
♪
信じるか信じないかは【貴方次第】です(=゚ω゚)ノビシ
お店データ
◇店名
セオリー
◇業種
ヘルス
◇勤務エリア
栄・大須・中区
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