セオリー

メールで質問

店長ブログ

  • 徒然日記~1日我慢した新メニュー~

    2024/5/10 10:00

     
    スタッフひでの業務日報 vol.92
     
    皆さんこんにちは!


    前回のブログで
    少しお話しました、

    すき家の期間限定新メニュー

    『ヤンニョムチーズ牛丼』

    食べました!!

    今回は家に
    別でミートボールとシーチキンサラダがあるので
    お持ち帰りで!


    気になるそのお味は・・・。


    大変美味でした!


    これも期間限定で、いずれ終わってしまうんだよな
    なんて限定メニューの宿命に打ちひしがれながら、

    あるうちに堪能しておかなくてはと思いましたね(/・ω・)/

    とりあえず今は目の前のヤンニョムチーズを味わうことに!


    美味しい(/・ω・)/


    食べ終わりました!
    少し足りなかったななんて思いながら

    もう一個
    楽しみにしていた、紅ショウガを食べようと
    袋の中を見る・・・。

    ふと、
    「あれセルフサービスだったけど
    入れたっけ?」



    ・・・無い!


    紅ショウガ楽しみにしていたのに!
    受け取ったら入れようと思い、忘れていました。


    紅ショウガ・・・。


    最近物忘れが多い気がします。
    気を付けないといけないですね!

    今日はここまで!次回もお願い致します!


     
     

プロフィール

ニックネーム:新人スタッフひで

入社1年目の『ひで』と申します!

こちらセオリーでは入社時から
高い給料と定時出社・定時退社がポイントで
無理なく働くことができます。

その為、離職率も低く
周りのスタッフは優しく頼りになるベテランばかりです!

今、転職を検討している、
あるいは新しい挑戦を考えているという皆さんに

私が日々どんな業務をしているのか、

また仕事終わりや休日はどんな生活を送っているのかを
ご紹介し、

皆様の新しい一歩のきっかけとなれば幸いです。

お店データ

◇店名

セオリー

◇業種

ナイトレジャー(店舗型)

◇勤務エリア

栄・大須・中区

最新のブログ一覧

水分補給大事やで

おススメ紹介☆マンガ☆~正反対な君と僕~

細かな所にも気を配る

徒然日記~ゴロも味も良きトマたまカレーうどん~

引き出しは沢山用意しよう

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 47 )

2024年04月 ( 30 )

2024年03月 ( 31 )

2024年02月 ( 4 )

関連の求人