セオリー

メールで質問

店長ブログ

  • 徒然日記~お菓子パーティー(ソロ)~

    2024/4/22 15:00

     
    スタッフひでの業務日報 vol.74
     
    皆さんこんにちは!


    昨日仕事終わりに
    いつものように近くのドンキーに寄ると、


    目の前に堅あげポテトの山が!


    「いっぱいあるー!」

    と喜びふと積まれているカゴの下
    張ってある値段を確認すると、



    『驚安 100円!!』



    私もびっくりしすぎて
    二度見、いや三度見しました!


    えっ100円なの!?
    普段一緒に買う
    ピュアポテトやジャガビーより安いでは
    ありませんか!



    これは買うしかない!



    そう思いふと自分の
    買い物かごをみると

    もう既に
    カゴいっぱいに堅あげポテトが。


    えっ!いつの間に!?
    本能って怖いですね!


    普段より多く買う事ができ
    大満足で家へと向かいました。







    調子にのるとすぐに無くなってしまうので

    大切に食べていこうと思います!


    今日はここまで!次回もお願い致します!

     
     

プロフィール

ニックネーム:新人スタッフひで

入社1年目の『ひで』と申します!

こちらセオリーでは入社時から
高い給料と定時出社・定時退社がポイントで
無理なく働くことができます。

その為、離職率も低く
周りのスタッフは優しく頼りになるベテランばかりです!

今、転職を検討している、
あるいは新しい挑戦を考えているという皆さんに

私が日々どんな業務をしているのか、

また仕事終わりや休日はどんな生活を送っているのかを
ご紹介し、

皆様の新しい一歩のきっかけとなれば幸いです。

お店データ

◇店名

セオリー

◇業種

ナイトレジャー(店舗型)

◇勤務エリア

栄・大須・中区

最新のブログ一覧

徒然日記~ある日の美容院で~

オススメ紹介☆マンガ☆~ふらいんぐうぃっち~

徒然日記~ある日の第五人格Ⅱ~

徒然日記~便利機能グーグルレンズ~

徒然日記~ハトと散歩~

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 3 )

2024年04月 ( 30 )

2024年03月 ( 31 )

2024年02月 ( 26 )

関連の求人