店長ブログ

居心地の良い空間作り
2024/04/26 11:05

私たち内勤スタッフもお嬢様の送迎で走り回る日もございます。

迅速かつ安全な運転は当然として、私がいつも心がけている事は、『居心地の良い空間作り』これの一択ですね!

車内の空調、BGMの音量や匂いなどに自然とアンテナが立ってしまいます。

ご予約の案内時や、終了時の送りなど、いかに移動中にリラックスしていただけるか。。。
好き嫌いの個人差で、これが正解!!だというのは決めれませんが、『無味無臭』な車が1番なのではと思う今日この頃です。

やる気とお嬢様のことを大切にしてくれる優しい心をお持ちの方!

ぜひご一緒に盛り上げていきましょう!

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
身だしなみの重要性
2024/04/25 13:07

スタッフは全員スーツ着用を義務づけており、私自身も身だしなみには気を付けております。

広辞苑によると身だしなみとは、「身のまわりについての心がけ。頭髪や衣服を整え、ことばや態度をきちんとすること。」
とあります。

身だしなみのマナーは、大事なビジネススキルのひとつと考えており、私は、最近オーダーメイドスーツを着用してます。
理想の一着が作れ、長持ちもするのでお勧めです。

これで仕事にも身が入ります(^^)

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
【マダム麗奈】は、最高のサービス業!
2024/04/24 11:05
マダム麗奈グループでは、高級店のサービスをお客様に提供する為に定期的にスタッフ研修を行っています。
今回は、最高峰の接客サービス、テーブルマナーを学ぶため、リッツカールトンへ行ってきました。
品がありながらもウィットに富んだスタッフの接客、お皿や絵画など、その空間に関わる全ての事に、お客様を楽しませる心配りを感じる事が出来ました。
一般的に、〝風俗業界〟はサービスの質が低いとどうしても思われがちです。
しかし、マダム麗奈をご利用して頂くお客様は、普段から当たり前のようにリッツカールトンをご利用するような方々ばかり、だからこそ我々も定期的に最高のサービスに触れる必要があるのだと考えています。
‥もちろんちゃっかりおいしい食事も頂きました(笑)
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

麗奈NAGOYA
ナイトレジャー(派遣型)/新栄・東新町・中区

電話する
052-228-3404
メールで質問する
recruit@nagoya.madam-rena.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

麗奈NAGOYA様のSNSID

0522495027

SNS IDをコピーする

お店に直接ラインする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  上田   受付時間: 9:30~翌2:00頃まで

閉じる