店長ブログ

ラブボート大曽根の名物社員、佐島さんの日常
2024/04/21 15:10
こんにちは、皆さん!

今日は、ラブボート大曽根をのぞいてみました。そこで、名物社員の佐島さんを激写!彼はときに厳しい印象を受けますが、実はかなりまじめで頼りがいのある社員さんです。



新入社員の方々にとっては、わからないことがあれば何でも佐島さんに聞くべき人物です。彼は経験豊富で、丁寧に教えてくれます。そして、自身も常に向上心を持ち、チームのために努力しています。

ラブボートGROUPでは、全店舗で従業員を募集しています。もし、一緒に働きたいと思ったら、気軽にお問い合わせください。私たちと一緒に、楽しく充実した仕事をしませんか?
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
新栄の希望、細野君の日常をのぞいてみよう!
2024/04/20 10:15
みなさん、こんにちは!

今日は、新栄店で活躍する若き機体、細野君をパシャリ!彼は見た目は若々しく、ちょっとちゃらい感じが漂うけれど、仕事に対する熱意は本物です。

彼は仕事熱心で、常に前向きに業務に取り組んでいます。

そして、噂によると、将来は店長候補として期待されているそうです。若さと情熱を持ち合わせた彼なら、きっと素晴らしいリーダーシップを発揮することでしょう。

新栄店にとって、細野君はまさに希望の星です。彼の成長に期待しましょう!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
事務長INAさん
2024/04/19 10:15
こんにちは、みなさん!

本日は、事務所での事務作業の日。

そんな中、いつも黙々と働く事務員のINAさんを激写してみました!

INAさんは、忙しい一日を送っています。

朝から晩まで、銀行に行ったり、書類の整理や電話対応など、さまざまな仕事をこなしています。

その姿はまさに、仕事への真摯な姿勢がうかがえますね。

事務作業は決して目立つ仕事ではありませんが、組織の中で欠かせない存在です。

INAさんのような働き者がいるからこそ、円滑な業務が行われています。

今日もINAさん、頑張っています!みなさんも彼女のような仕事ぶりを見習って、日々の業務に励みましょう。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ラブボート東新町
ナイトレジャー(店舗型)/新栄・東新町・中区

電話する
080-8332-3096
メールで質問する
loveboat9962@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ラブボート東新町 様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  吉沢、重冨店長、こうせいMG   受付時間: 10:00-24:00

閉じる