店長ブログ

デリヘルでの電話対応時のポイント
2024/02/25 20:15

こんばんは、北村です。

 

デリヘルではスタッフの電話対応が売り上げに直結しますが、どんな点に気を付けて話すと良いか知っておきたいですよね?

 

そこで今回は、電話対応時のポイントを紹介します。

 

電話対応時のポイントは↓こちら。

 

・敬語で丁寧に話す

 

・詳細をきちんと伝える

(料金など)

 

・声のトーンを調整する

 

・希望を聞き出す

(好みの女の子など)

 

・最後まで冷静に対応する

 

お客様に威圧感や不安感を与えないように話すのがポイント。

 

丁寧な電話対応を心がけて、“また利用したい”と思って頂けるお店を目指しましょう♪

 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

PERO PERO NINE
ナイトレジャー(派遣型)/一宮・稲沢

電話する
080-7847-7063
メールで質問する
mizutani3939@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

PERO PERO NINE様のSNSID

839hnvre

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  水谷   受付時間: 12:00〜翌3:00

閉じる