店長ブログ

金沢旅行
2024/03/28 10:00
皆さん、こんにちは!鷹です。今日は、以前の休暇で訪れた金沢の旅行についてお話ししたいと思います。

金沢は、日本の歴史と文化が色濃く残る美しい街です。私は仕事の忙しさから離れ、金沢の魅力を存分に楽しむことができました。特に印象深かったのは、兼六園の美しさと、近江町市場での新鮮な海の幸です。

兼六園では、季節の花々と歴史ある庭園の景観に心が癒されました。また、近江町市場では、地元の食材を使った料理を堪能し、地域の文化に触れることができました。

この旅行は、私にとってただの休暇ではなく、新たな発見とインスピレーションの源となりました。異なる環境に身を置くことで、日常の業務に対する新しい視点を得ることができます。

私たちの店では、スタッフが仕事とプライベートのバランスを大切にすることを奨励しています。旅行のような経験は、仕事の質を高め、生活に充実感をもたらします。

現在、私たちのチームでは男性スタッフを募集しています。充実した休暇を楽しみ、仕事に新鮮なエネルギーを持ち込みたい方を特に歓迎します。一緒に働き、素晴らしいサービスを提供しましょう!

興味のある方は、ぜひご応募ください。私たちと一緒に、仕事もプライベートも充実させることができる環境で、あなたのキャリアを築きましょう。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ぐっどがーる浜松店
ナイトレジャー(派遣型)/浜松市

電話する
053-460-8800
メールで質問する
gghamamatsu@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ぐっどがーる浜松店様のSNSID

gghamamatsu4646

SNS IDをコピーする

気軽にご連絡下さい!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 24時間受付

閉じる