FRONTIER(フロンティア)

メールで質問

店長ブログ

  • ニートからフロンティアへ!私の挑戦ストーリー

    2026/7/28 18:30

    ニートからフロンティアへ!私の挑戦ストーリー

    フロンティアで働く前は、実は1年間ほどニートをしていました。(恥ずかしい💦)
    その前も、アルバイトをあちこち転々としていて…正直、自分でもちょっと迷走していた時期です。(これまたお恥ずかしい💦)

    そんな中で、「もう一歩踏み出してみよう!」と思い切ってフロンティアに応募しました。
    風俗業界はまったくの未経験だったので、面接当日は心臓が飛び出しそうなほど緊張しました💦

    でも、面接を担当してくださった方が本当に丁寧で、ひとつひとつ細かく説明してくれたんです。
    そのおかげで少しずつ不安も薄れて、「ここなら頑張れそうかも」と思えるようになりました。

    実際にお店で働きはじめてからも、スタッフの皆さんがとても明るくて、雰囲気がとてもいい!
    「働いてみないとわからないもんだなぁ~」と、しみじみ感じています。

  • こんなに暑い日が続くと家が一番いいですよね~…でも!!

    2026/7/28 07:30

    どうも!馬二郎🍜です!

    もうあと数日もしたら8月が終わっちゃいますね…
    もう8月!?早っ!!

    あっという間に1年が終わっていく…時の流れ早いぃ…
    暑くてダラダラしちゃいがち、休みの日とか特に。

    冷えたビール飲みながらドラマ見たりするの最高ですよね
    おつまみなんか作っちゃったりして!!

    そういう日もあってもいいですが
    やっぱり外にもいろいろな魅力がございます!

    今度8月に円頓寺商店街で夏祭りがあるらしいですね~
    浴衣美人でも拝みに行きたい所ですが僕は浴衣美人より屋台
    しかも商店街なので衛生面もちゃんとしてそう!

    お祭りの屋台の衛生面が信用できない僕
    ビール飲んで商店街のご飯を頂く…最高の休日じゃないですか!
    充実した休日皆さん送れてますか???

プロフィール

ニックネーム:責任者です♪

当店の求人ページをご覧いただき、ありがとうございます。
「お金がない」「住む家がない」――そんな状況でも、まったく問題ありません。生活に必要な環境はすぐにご用意いたします。まずは目の前の不安を解消し、そこから一緒に生活を立て直していきましょう。
1年ほどしっかり頑張れば安定した普通の生活へ、さらに努力次第で広いマンションや車、余裕ある暮らしも目指せます。特別なスキルは不要。必要なのは、やる気と根気だけです。金欠からスタートし、今では安定した生活を送るスタッフも多数在籍しています。あなたの一歩を、私たちは全力でサポートします。ぜひご応募ください。

お店データ

◇店名

FRONTIER(フロンティア)

◇業種

ヘルス

◇勤務エリア

錦・丸の内・中区

最新のブログ一覧

胃もたれ世代も大歓迎!稼ぎはマシマシで💰

金も家もなくていいです。

スタッフのお仕事風景です。

働いているキャストさんは、どんな方が多いですか?

やる気スイッチ探します

カレンダー

<< 7月
日 月 火 水 木 金 土
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2026年09月 ( 53 )

2026年08月 ( 62 )

2026年07月 ( 62 )

2026年06月 ( 7 )

関連の求人