店長ブログ

AVANCEの好きなところ♡
2024/03/27 12:00
こんにちは!
本日は入店半年の私、
スタッフ加藤が
「入店してよかった!」
と思うAVANCEの
好きな所について
お話しようと思います。



-----------------------------------------------------


基本残業なし!

勤務時間中は忙しくて
あたふたしたりすることもありますが
18時(終業時間)になった途端に
「加藤さん帰ってね^_^」
と、先輩方から
スパッと送り出されるので(笑)
オンオフがハッキリしていて良いな〜と
私は思っています!



優しい先輩

とにかく周りの先輩方が優しいです(笑)
私は困ったらすぐに聞くのですが
何を聞いても、
しつこいくらいに聞いても、
皆優しく教えてくれます!

また、早番の中でも私は、
1番遅く来て1番早く帰るのですが、
それに対して嫌な態度をする先輩も
勿論いないですし、それどころか
「お疲れ様!今日もありがとう!」と
明るく見送ってくれる方ばかりなので
本当にいい環境だなと思っています。
明日も頑張ろうと思えます!


 
↑平野さんは頼れる先輩です!


長期休暇がある!
~GW・お盆休み・年末年始~

風俗業界ってブラックなイメージが
ありますよね…?
「長期休暇だなんてもってのほか…」
そう思っていた時期が
私にもありました。←
ですがAVANCEは!
しっかり長期休暇も取れるんです!

今年のGWは4日間お休みを頂きました!
自分の定休(土日)にくっつけて
5/3~5/8の6連休でしたよ!
(ちなみに1人で弾丸旅行に行きました。)

 
↑1人旅を楽しむ加藤


しっかりお休みも頂けるので
自分のプライベートも充実可能です♫



髪色・ネイル自由♡

おしゃれしたい人にはこちらは
嬉しいですよね!
AVANCEは清潔感さえあれば、
髪もネイルも比較的自由です!
私は髪は無難な暗色ですが、
ネイルはやっています!
毎月の楽しみとして
ネイルサロンに通っていますよ~♫
おしゃれも楽しめちゃうので最高です!



刺激的(笑)

普通の会社と違って(?)
「来週沖縄行くことになったよ!」
「今週末皆でフットサルするぞ~!」
…こんなことを急に言われたりします(笑)


 
↑気づいたら沖縄にいた加藤


「なんで急にそんなことになるの!?」
と思いつつも毎回なんだかんだ
楽しかったりするので
本当に刺激的ですし、
何が起こるかわからない毎日なので
退屈や飽きを感じることがないです(笑)

また、定期的に新しい業務・課題を
与えてくださるので
常にいい緊張感を持って
毎日の仕事に臨めています。
ここで働き始めて、
仕事中に眠気を感じたこと、ないです(笑)

刺激を求めている人
飽きっぽい人には
絶好の職場だと思います!(笑)


-----------------------------------------------------


…他にも良い所を
あげればまだまだありますが、
私的1番のおすすめポイントは
スタッフが皆優しいことだと思っています!

まずは話を聞くだけでも大丈夫なので、
勇気を出してお問い合わせください!
一緒に働きましょう♪







お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

AVANCE
ナイトレジャー(派遣型)/新栄・東新町・中区

電話する
0120-770-511
メールで質問する
avance_ngy@yahoo.co.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

AVANCE様のSNSID

avance_job

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  さとう   受付時間: 朝10時~翌朝5時まで

閉じる