スタッフ加藤です。
本日は入社半年の私の
1日のお仕事の流れについて
お話しいたします!
こういうことを
してるんだな~と
参考になれば嬉しいです!
ちなみにですが、
私は10:00~18:00勤務の
早番でございます!
ちなみに運転ができないので
ドライバー業務なしの
完全内勤型です(⌒-⌒; )
-----------------------------------------------------
★ 9:40 出社
勤務時間より少し早めに出社して
業務の準備に取り掛かります!
ちなみにAVANCEは電話受付自体は
9時から行っておりますので
電話も取りつつ準備していますよ!
★10:00 営業開始
張り切っていきましょう!
営業開始です!
お客様からのお電話を取り、
それに伴って予約状況の更新をします!
また、お仕事が決まったら
速やかに女性に連絡をしますよ!
★11:00 更新チェック
お客様の見る営業ページや
こちらのジョブヘブン、
女性求人のページ等が
全て滞り無く正常に
更新されているか、
確認する作業を行います。
必要な更新が行えていないと
女性のお仕事のチャンスを
逃してしまう恐れがあります!
何か異常がないか?
ホームページのリンク切れ
などが起きていないか?
確認を毎日行っていますよ!
★12:00 Twitter更新
任せて頂いてる
お店の公式アカウントを更新します!
できる限り1日1回は
更新するようにしてます。
入店してくださった新人女性の紹介や
女性求人、お得なイベント情報など
呟いていますよ!
これから内容をもっと
豊富にしていこうと計画中です!
★13:00 清掃
事務所やお手洗い、
待機室の簡単な清掃をします。
事務所にいらっしゃる女性には
気持ち良く過ごして頂きたいので
必ず清掃の時間は取るようにしています!
事務所が綺麗だと
受付業務のやる気も出ますね!
-----------------------------------------------------
ここまでが私の1日の仕事(前半)です!
後半は次回のブログでご紹介♪
乞うご期待!(笑)