坂本さん
直接お客様とお会いする機会は無く、電話ごしにはなってしまいますが、やはり、お客様とのふれあいですね。サービス終了後に報告するかのように「ありがとう」のお言葉を頂いたときは、 とても励みになりますし、コツコツやっていれば成果が数字に明確に見えることです。
溝口さん
僕は初めてこの業界に入りました! 入る前はビクビクしてました。怖い人がいるんじゃないかって^^; でもそんな事は全然なかったです。 とてもシステマチックに全ての業務を管理してて 女性管理やスタッフ管理、お客様管理に至る所までがシステマチックです(^^) 一般職では経験出来ないことをたくさん経験できてるので これからの僕自身やグループの今後など楽しみで仕方がありません(^^)
坂本さん
直接お客様とお会いする機会は無く、電話ごしにはなってしまいますが、やはり、お客様とのふれあいですね。サービス終了後に報告するかのように「ありがとう」のお言葉を頂いたときは、 とても励みになりますし、コツコツやっていれば成果が数字に明確に見えることです。
溝口さん
僕は初めてこの業界に入りました! 入る前はビクビクしてました。怖い人がいるんじゃないかって^^; でもそんな事は全然なかったです。 とてもシステマチックに全ての業務を管理してて 女性管理やスタッフ管理、お客様管理に至る所までがシステマチックです(^^) 一般職では経験出来ないことをたくさん経験できてるので これからの僕自身やグループの今後など楽しみで仕方がありません(^^)