店長ブログ

今日はウルトラグループの本社面接についてご説明(・ω・)/
2024/05/22 01:46
現場で働くスタッフのお話を
本来はもっともっとしなくちゃいけない
この「ウルトラグループ紹介」
お時間なのですが


全然取材が進まず
全くネタがありません(-_-;)

 

なので緊急募集なのですが
各店のちょっとお偉い皆さん!
自分の部下を切り売りするようなマネを
じゃんじゃんして下さい(・ω・)/ッガイシャーース


僕、あまり知らないところに顔出すの
苦手なんで(/ω\)



話の元ネタは
「公園の砂場で子供と砂山を作って
トンネル掘って遊んだ」くらいの話で
大丈夫です


あとは気合と根性と持ち前の明るさで
「第三セクターの土地を開発するために
地元の神様が祭られてる山を爆破して
祟り神に追いかけられたけど
通りすがりのアシタカとサンに助けられた」
くらいには話を膨らましますので
(・ω・)/ヨユーーッス



ま、そんなウソ800な話をしても
キリもないので
今日はちゃんと実在する人のお話をします
(・ω・)ウンウン


で、誰のお話やねんってことなんですけど


これからご応募を考えてらっしゃる皆さんが
一番気になるであろう
「本社面接をするグループのお偉いさん」
について、ちょっと話をします(・ω・)/



ま、さすがに情報をマルマルそのままにって
訳にもいきませんので
多少のぼかしはかけますよ(・ω・)/ガウスナ


で、実際どんな人たちが
皆さんの面接をするのかですけど


基本的にはグループの一番エライ人が
やる事になってます(・ω・)/


・・・どうしよ?
写真あるけど載せたら怒られるよね(-_-;)



泣かされるくらいならいいけどね
泣くことすら出来ない
夜空のお星さまにされても困るので
今回はイメージ画像で勘弁してもらいましょう(-_-;)


(※一部映像が乱れております)

おおむねこんな感じです(・ω・)ウンウン


なので仮に1号生筆頭をご経験した事があっても
決して油断はしないでください(・ω・)/



うん、あとでマジであやまろう(-_-;)
床に額をめり込ませて
こころの奥底からあやまろう(-_-;)


で、そんな一番エライ人との面接ですが


これ、よく考えてみて下さいね(・ω・)ン??


それって日本の風俗業界の頂点にいる人との
ご対面って事ですからね(・ω・)アッ!ソッカ!!


(※画像はあくまでもイメージです)

確かに轟が頂きにいるというより
剛天が頂きにいるってイメージですね
なのでボーナス確定です(・ω・)タシカニ


そんな貴重な体験って
してみるだけでも面白いと思いますけどね
(・ω・)ホンマヤネ


しかも応募はタダだし
上手くすればめっちゃ稼げる社員になれるし
至れり尽くせりだと思うんですけどね
(・ω・)ホマッスワ



ちなみにそんなグループで一番エライ人が
どうしても手が離せなくても


若くして社長になったK氏や



日本一のお店の店長のS氏など
「ウルトラグループ・オールスターズ」の面々が
面接をしますので是非一度試してみて下さい
(・ω・)/エキサイティングヤデ


ちなみに応募は下記からお気軽に
わずか「5秒」で出来ます(・ω・)!


アナタのご応募お待ちしてますね(・ω・)♪♪

 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる