店長ブログ

握手会とかミーグリとかは無理っすよ・・・な話(-_-;)
2024/04/19 01:46
ボクの人生を思い返すと
秋元康の手のひらの上で
コロコロと転がされた人生だったと
ホントに思わされますね(-_-;)


おニャン子クラブにハマリ
とんねるずに憧れ
AKBも好きになり
今は日向坂の番組が
一週間で一番の楽しみ・・・(-_-;)


マジでいいようにやられてます(-_-;)



ちなみにこのガールズヘブンのブログの他に
男子従業員募集に応募する皆さんが見る
ジョブヘブンのブログも
ボクが書いてたりしてるんですけど


こっちで動物たちが合の手を入れように
ジョブヘブンの方では
日向坂で会いましょうのテロップが
合いの手になってたりしてますので
良ければ見てみてください(・ω・)/


下の方にあるバナーをタップすれば
見る事が出来ますので(・ω・)/ヨーーシクーー



で、そんなアイドルとかに
興味はあるとは言ってもですね
なかなか本当に会いに行くのは
流石に抵抗があります(-_-;)


ってかこんなオッサンがどのツラさげて
握手会とかに並べばいいのか
マジで分かりません(-_-;)



なんならミーグリなんて
この部屋でパソコンに繋ぐんでしょ(-_-;)


絶対に血圧上がるし
場合によっては命に関わる
ヤバイ症状が出るかもしれません(-_-;)



あれさ、マジでどういうマインドで
皆さん臨まれてるのかね(-_-;)


マジでそのクソ度胸が理解出来ないんだけど


ってかさ絶対に変にひきつった笑顔になるし
なんかおかしな事とか言いそうだけどね



ただただうすら笑いをうかべてるだけで
時間いっぱいになっちゃっいそうだし
全く理解が出来ません(-_-;)


ってか時代についていけません( ノД`)シクシク…


今の時代の皆さんはホントにタフだなって
関心しちゃいます(-_-;)



で、なんでこんな話をしたかというとですね
最近知り合いからそんな坂道系のライブに
誘われまして・・・(-_-;)


マジでどうしよって感じになってるんですよ
(-_-;)ドシヨ


ってか想像しただけで
血圧も上がるし、出てはいけないナニかが
出そうになってしまいます(-_-;)



しかも同じようなオッサンならまだしも
ぼちぼちお若いおねーちゃんなのよ・・・(-_-;)


ってかなんでそんな話
こんなオッサンに振る??って話なんだけど
「日向坂は好きなんだよねぇ」
って話したのを覚えてたらしく
誘ってくれてます・・・(-_-;)


マジで困ってます(-_-;)



ってか、なんなら
握手会にも連れてこうとしてます・・・(-_-;)



まあお仕事で知り合った女の子2人組なんで
明らかに悪ーーーーーいノリで
僕を困らせに来ています・・・(-_-;)


なのでめっちゃシカトしてますが
たまにしか連絡とらないのに
必ずその話をしてきます(-_-;)



ってことで
オッサンの握手会デビューが
なされるのか、なされないのか


全く興味のない話だとは思いますが
万が一、その2人組に連行されて
ライブとか握手会とかに出向くことがあったら
ここで正直にお話致します・・・(-_-;)


ってことで
実は私も坂道系が好きだという女の子は
是非ふるってご応募ください


下のバナーをタップして
どんどんアクセスしてくださいね
(・ω・)/ヨーーシクーー
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる