店長ブログ

カレーにチョコを入れると美味しくなるってホント??
2024/04/18 01:46
毎日この時間にアップするブログでは
「それホント?」っていう切り口で
世の中の様々なトレンドや考え方など
「マジっすか?」っていうお話を
色々していきたいと思っていますが


本日お話する「ホント?」ってネタは
『カレーにチョコレートを入れると
美味しくなるってホント?』

・・・です(・ω・)


えーー、本日は10/18


お給料が入るまで概ね10日くらいに
なりましたので
当然ですがボクの楽天銀行さんの残高は
虫の息です(-_-;)


ぶっちゃけ、もうウーバーとか出前館の
お世話になるのは危険な状態です(-_-;)



ってことで
毎月恒例、大体20日前後に開催される
「カレーをいっぱい作って4~5日凌ごう」の
イベントが開催されてます(・ω・)/


ちなみに18日からの開催は
通常に比べて1日から2日早いので
今月はいかに全国各地の馬やチャリや舟が
順位を競い合う専門施設で
いてこまされたのかが良く分かります(-_-;)



で、そんなカツカツなお財布事情を鑑みて
今日から多分日曜日の夜までは
毎食カレーライスになる我が家ですが


まあカレーは大好きなんでね(・ω・)ウンウン


ちなみに何度か色んな所で触れてますけど
以前ボクの直属の上司だった野下店長は
カレーを食いながら寝落ちして
「ビックン!!」ってなった勢いで
パリパリチキンがトッピングされた
ココイチのカレーを
華麗に蹴り上げた事があります(・ω・)ソウソウ


ちなみにそれが
ボクの入社3日目の思い出です
(・ω・)アレハネ、ビックリシタワ


今でも野下さんは
カレーを食いながら
寝落ちしちゃうんでしょうか
(・ω・)ドウナンデショウカ??



と、そんな野下店長のなつかしエピソードは
どーでもいいんですよ!


カレーのお話(・ω・)!


ってかさ
カレーにチョコレートを入れると
美味しくなるって言うじゃないっすかぁ


・・・あれ、ホントなの??(-_-;)



とりあえず言われるがままに
ガーナチョコレートを買ってきましたけど・・・


これ、ホントに入れて大丈夫??(-_-;)



うーーーーーん・・・(-_-;)


なかなかに大冒険だな・・・(-_-;)


だってさ、入れるのこれだぜ??
↓↓↓↓



パット見はさ
ハウスバーモントカレーのカレールーにも
見えなくもないけど


・・・大丈夫か、これ??(-_-;)


ジャイアンシチューみたいに
紫色の煙とかでねーだろーなぁ・・・(-_-;)



そもそもどのタイミングで入れればいいのかも
なんか分からなくて
ググった通りにカレールーと一緒に
インしてみるけど・・・


・・・ん??(-_-;)


なんか大丈夫か、これ??(-_-;)


ってか全然溶けてる感じが
しねーんだけど(-_-;)




ってかなんだよ!!
入れるの一欠けらかよ!!(-_-;)


板チョコ半分くらい
入れちゃったよ!!(-_-;)



ヤバイ・・・(-_-;)


ハウスバーモントカレーの辛口だったのに
ハウスバーモントカレーのチョコ味に
なっちゃったかも・・・(-_-;)



とりあえず全部溶けて
何事もなかったかのようになってるけど・・・
(-_-;)


なんか味見するのが
こえーーなぁ・・・(-_-;)


でも、ここで4~5日分の食料が
ゴミ箱行きになったら
まさに死活問題だし・・・(-_-;)


とりあえず味の調整もしなきゃだし
まずは味見だけしてみるか・・・(-_-;)



・・・ん???(-_-;)


なんだ、これ(-_-;)


・・・なんかいつもより
美味しくなるってる気がする・・・(-_-;)



えーー、なにコレ??
なんかコクが増した気がする(-_-;)


ってかマジでチョコ入れると
こんな感じになるんだぁ・・・
超衝撃的新事実発見じゃーーーーん(-_-;)



ってことで
思いもよらずカレーがめっちゃ美味しくなったので
ちょっとネフリ観ながら
カレータイムに突入するので
ブログはこの辺までにしときますわ
(・ω・)スマンネ


ちなみにカレーを食いながらでも
皆さんの応募やお問い合わせには
ソッコー対応しますので
下のバナーをタップして
どんどんアクセスしてくださいね(・ω・)/ヨーーシクーー
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる