店長ブログ

白黒ゴシックが数字になるってホント??
2024/04/16 01:46
毎日この時間にアップするブログでは
「それホント?」っていう切り口で
世の中の様々なトレンドや考え方など
「マジっすか?」っていうお話を
色々していきたいと思っていますが


本日お話する「ホント?」ってネタは
『白黒ゴシック系の衣装は
アクセスになるってホント?』

・・・です(・ω・)


実はですね
ボクは以前、女の子の写メ日記の
お手伝いなんかもしてました(・ω・)


で、当然ですけど
結果を出さないと役目を全うしてるって
ならないですから
お手伝いした女の子は
軒並み月間アクセスを10万くらい
1日平均にすると3000は超えるように
してたんですね(・ω・)ソナノヨ



いや、これがホントの話なのよ(・ω・)


まあプラチナムみたいに
東京総合ランキングで1位とか2位とかを
常に維持するお店なら楽勝かもだけど
そんなプラチナムの1/3とか1/5くらいしか
店舗アクセスのないお店だったってのを考えたら
まあまあな感じでしたね(・ω・)ウンウン


当然ですがお手伝いした女の子の稼ぎは
予約の爆発的な増加で
2倍とか3倍になっていましたよ(・ω・)ヘヘヘ



まあにわかには信じがたいお話かもしれませんが
これね、ホントの話なんですよ(・ω・)


で、じゃあ何をどうしてたのかって
お話になってくるかと思うんですけど


それぞれの女の子の写真をホテル撮りして
なんならそれをレタッチまでしてましたね
(・ω・)シットタネ



まあこれもにわかに信じがたいかもですが
ぶっちゃけね、写メ日記の写真だけで
多分1000枚以上レタッチしたんじゃないかな
(・ω・)


ってかそれがメインのお仕事だったし
お店とは離れたところにいたからこそ
出来る仕事だったとは思いますけどね
(・ω・)ウンウン


お店の仕事もしながらだと
なかなか実現は難しかったかもです(-_-;)



で、そんな中でひとつのメソッドがありまして
(・ω・)


予約につながるしアクセスに反映される写真は
白黒ゴシックの衣装を着せると
結構効果てきめんってことです(・ω・)/



んな、簡単な方程式があるかいなって
思われるかも知れないですけど
これね、マジで数字的なレスポンスが早いし
何より予約に繋がるんすよねぇ・・・(・ω・)


ってかね
ボクはもちろん男性ですから
男性ユーザー、特にボクと同じ匂いのする
冴えないオッサンや冴えないニーちゃんの
趣味趣向ってのがよーーーく分かるんですよ
(・ω・)


なのでそれを具現化したらば
「あらびっくり」って感じの結果に
なったってことです(・ω・)ソナノデス



例えばこの女の子(・ω・)
↓↓↓↓











ちょっとお姉さんな感じの女の子だったけど
これの白黒系の写真を撮ったら
アクセスが6~7倍になって
出勤から最後の枠まで
全部予約で埋まりましたね(・ω・)


次にこちらの女の子(・ω・)
↓↓↓↓












関東ではないところから出てきた
未経験の女の子だったんですけど
この写真を日記にアップするようになってから
とんでもなく予約が入るようになって
その月の月間の稼ぎが
お店の女の子の中で一番になりましたね(・ω・)


最後はこちらの女の子(・ω・)
↓↓↓↓













週に2回くらいしか出勤の出来ない
女の子だったんですけど
出勤を出すとあっという間に
予約が埋まってましたね(・ω・)


ってか最後の女の子は
ホテルがなんかキレイなのも分かるかもですが
実はこの日は
都内のちょっとお高いホテルに部屋を取って
15:00のチェックインから
翌日の朝までで8人くらい写真を撮ったのを
覚えてます(-_-;)


あれはね、ちょっと地獄だった(-_-;)


ただそれが結果になるって
信じて疑ってなかったので
最後までシャッターを切りまくりましたね(-_-;)



ってことで
十分なエビデンスを元に出した結論(・ω・)


『白黒ゴシックの衣装を着ると結果になる』
(・ω・)/


マジで、これです(・ω・)ウンウン



ってことで
なかなかアクセスが上がらないなぁって
悩んでたら
白黒ゴシックの衣装を着てみては
いかがっすか(・ω・)ウンウン


ちなみにそんな過去の成功事例を基にした
合理的なメソッドの話を聞きたいという方は
是非下のバナーをタップして
お電話してみてください(・ω・)/ヨーーシクーー
 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる