店長ブログ

「LIGHT HOUSE」がめっちゃ刺さってます( ノД`)シクシク…
2024/04/17 01:46
今日もですね
やらなきゃいけないことが山積みなのに
Yogiboのクッションにもたれて
ネフリを観てたんですけどね



大丈夫、大丈夫(・ω・)


今、エライ人たちって
東京にいないから
このブロブさえ読まれなければ
バレっこないんで(・ω・)スンマヘン


で、そんなネットフリックスで
今一番大事に大事に
ほど良いペースで観てるのがこちら



オードリーの若林さんと星野源さんの
二人でやってる
「LIGHT HOUSE」です(・ω・)コレコレ


ってかね
観る気になればすでに全6話を
一気に観れるんだけど
めっちゃ大好きお二人のトークなんで
自分に枷(かせ)を付けて
1ヶ月1話だけ観るようにしてるんですね
(・ω・)ソナノヨ


で、その貴重な1話分を
今日観てたんだけどさ・・・


もうね、刺さりまくりで
マジで心の重みを感じちゃったよね
(・ω・)



ちなみに今回は
2022年のクリスマスの頃に収録した
お話だったんだけどね


クリスマスの思い出とか
あと今の生活とか仕事とかに
「飽き」を感じてる事とか


もうマジでめっちゃピンポイントで
刺さるテーマだったんで
息を止めるようにして観てましたよ(-_-;)


で、その中で
「新しい事へのワクワク感」みたいな話を
してたのね


前例のないものってのは
拒絶されることが多いってお話なんだけど
マジです、これまでの社会経験の中で
「企画」ってのを考えるのが
ずーーーーっとついてまわってた
人生だったから
これがめちゃくちゃ
「分かるわぁーーーーー」ってなってね(-_-;)


大体新しい事をしようとすると
ほとんどの人がその「変化」を嫌うんで
前例のないものってまずは否定的に
見られるんだよね


例えば今回このガールズヘブンの
デザインとか構成とか変えたけど
多分関係する人のほとんどは
賛否の「否」の方なんだよね


でもその叩かれたり拒絶されたりするのを
覚悟してでも
新しい事をするっていう「ワクワク」に
あらがえないし
極めて一部の人でも
その変化を歓迎してくれると
もう例えようのない感激ってのを
味わっちゃうんで
どうしても「現状の破壊」ってのを
選んじゃうんだけど


今回のお話はそんな事を
丸々してる感じでね・・・


なのでマジで2回同じものを
観ちゃいました(-_-;)


ちなみに



お二人のルーツになってる
初回の高円寺の回もめっちゃ良かったし



その全くの真逆になる
一泊200万円のスウィートからの回も
なんかめっちゃ良かったんだよねぇ。。。


ってかさっきから「なんか、なんか」って
明確に理由が語れないんだけど
めちゃくちゃシンパシーを感じてます


元々全然そんな意思もなく入り込んだのが
「ものを創る」っていう仕事だったんだけど
そこで培った感性ってのが
こんなオッサンになっても
まだまだ根付いてて
色々悩むことってのもあるんだけど


そういうのを自分以外の人も
抱えてるんだって思うと
なんかフツーに
嬉しかったりもするんだよね


なのでこの感動と感激は
とてもとても一気見は出来ないので
また来月4話目を観ようと思います(・ω・)


ってことでボクなんかより
皆さんのお仕事への悩みなどを
色々聞かせて欲しいと思ってますので
下のバナーをタップして
どんどんアクセスしてくださいね
(・ω・)/ヨーーシクーー
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる