店長ブログ

貯金が全くできない人間性に困ってます(-_-;)
2024/03/29 01:46
未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて、
いかに分からなくて、
いかに出来ないかを
披露することで
皆さんの心を
軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「出来ない」
『お金を貯める事』
です・・・(-_-;)


貯金と預金のことね(・ω・)


ちなみに最近知ったんだけどさ
「貯金」は郵便局の口座に溜める事で
「預金」は銀行の口座に溜める事
なんだってね(-_-;)



そうらしいよ(-_-;)


マジで先々月くらいに初めて知ったわ(-_-;)



で、その貯金でも預金でも
どっちでもいいんだけどさ
「お金を貯める」ってこと?(-_-;)


これがね
マジでぜーーーーーんぜん
出来ません( ノД`)シクシク…


マジで何かのご病気なのではって
思うくらい( ノД`)シクシク…



ホント、治療してくれる病院があるなら
誰か紹介してよ( ノД`)シクシク…


で、今月も早速ご報告が・・・


昨日振り込まれたお給料ですが
早くも「ゆとり資金」に
黄色信号が出始めてます(-_-;)



えーーーとね(-_-;)


今回はチャリンコがいけなかったね(-_-;)


ケーバが始まる前に手軽に買えちゃうから
これが良くなかった(-_-;)



松戸のモーニングが
全然当たらんかった(-_-;)







いや、ちゃんと仕事はしてますからね(-_-;)


マジでお給料「外」のお仕事で
ホント毎日くったくたですから(-_-;)



で、そんな早々に残高が
大幅ダウンな自分の口座を見て
めっちゃ思うんですけど・・・


なんで俺は貯金が出来ないんだろうと(-_-;)



ってかですね
ボク、なんでお金を貯めなきゃいけないか
それも分かってないんですよね・・・(-_-;)


なので目的が分からないので
全然なにも出来ないって感じ・・・(-_-;)



うーーーーーん(-_-;)


マジでどうすればいいんだろ(-_-;)



とりあえず
早くも来月のお給料を期待する感じすら
あったりもしますが


まずは出前館でなんか食って
それから考えますわ(-_-;)



あ、そっか(-_-;)


こういう無駄遣いがいけないのか(-_-;)



ってことで
ボクは全然お給料から貯金が出来ませんが


ウルトラグループさんで働くと
本来はめっちゃ貯金が出来ますので
皆さんは是非しっかり貯金してください(・ω・)/


ってかまずは応募して下さい(・ω・)ソヤデ

 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる