店長ブログ

絶叫マシンに最後に乗ったのいつだっけ??(-_-;)
2024/04/26 01:46
ボクの年齢を考えると
多分ですが人生の折り返し地点を
すでに折り返してるご年齢です
(・ω・)カナシーーナ


で、そんなお年頃になります
結構これまでの人生ってのを
ふとした時に考えたりするんですけど・・・


・・・あれ??(-_-;)


おれ、最後にジェットコースターに乗ったのって
いつだったっけ??(-_-;)



ダメだ(-_-;)


全然思い出せん(-_-;)


ってか
よみうりランドのバンデッドに乗ったのって
もう20年以上前だし・・・


あれ??
その後に乗ったのって
スペースマウンテンくらいしか
ねーんじゃねぇか??(-_-;)



ってことは
多分25年くらい乗ってないわ(-_-;)


・・・ありゃま(-_-;)


人生って
意外とジェットコースターに
乗らないもんなんですね(-_-;)



で、おっさんライフど真ん中を旅してる
ボクの年齢を考えるとですね
そろそろ絶叫マシンに乗る事自体が
命の危機にダイレクトに繋がる
まさに微妙なお年頃になってきましたので
もし本当に乗ろうとするなら
この1~2年が最後のチャンスかもしれません
(・ω・)ホンマヤデ


まあ自分からそんなデンジャーゾーンに
飛び込むこともないんですけど・・・


ずっと引きこもって
仕事と競馬しかしない毎日だからですかねぇ


なんかやみくもに「刺激」ってのを
欲してる気がします(-_-;)



で、気になったら早速ぐーぐるせんせー(・ω・)


「じゃらん」にですね
「マニアが選ぶスリル満点!
ジェットコースター10選」ってのが
乗ってました(・ω・)コレヤ!!


ちなみに全国10ヶ所を周るのは
いくら仕事用のノートパソコンを
持って出掛けるとしてもちょっと無理があるので
今回はベスト3を選んで
なんならそれを制覇する旅ってのを
考えてみよっかなって思ってます
(・ω・)ホンキヤデ



ってことで早速じゃらんさんが発表してる
全国のスリル満点なジェットコースターの
ベスト3!!


まずその第3位ですけど
三重県ナガシマスパーランドの
「スチールドラゴン2000」だそうです
(・ω・)!



・・・ってか、ナニこれ??(-_-;)
なんじゃ、この落差


ってかさ、これで3位なの??(-_-;)


もうこの時点でナニかが出ちゃうけど(-_-;)



これは、ナニ??


チンさぶな感じが
過去に経験しないくらい
長ーーーーーーく続くってことでしょ??(-_-;)



全景これ??(-_-;)


もうなんかの工場やん(-_-;)


ってかこれが第3位だそうです(-_-;)



ってか初っ端で結構腹にきちゃった感じですけど
ランキングの発表を続けましょう・・・(-_-;)


つづく第2位は
富士急ハイランドの
「ええじゃないか」です(・ω・)/



さすがに「ええじゃないか」くらいは
耳にした事がありますけど・・・


これも絶対アカンやつやん(-_-;)


多分相当腹にチカラ入れてねーと
ずーーーーっと目をつむったままになるぞ、コレ
(-_-;)



ってかさ
自分で言いだしといてなんなんだけど


なんでみんなこんなもんに
すすんで乗ろうとするの??(-_-;)


アタマおかしいんちゃうか(-_-;)



えーーー、ナニナニ、これ


ってかのぼってんの?落ちてんの??(-_-;)


めちゃめちゃコワイやん・・・(-_-;)



ってことで・・・(-_-;)


ぶっちゃけここまでの2コで
もうお腹いっぱいなんですけど
最後第1位の発表です・・・(-_-;)


じゃらんさんが選ぶ第1位は
またまたナガシマスパーランドの
「白鯨」です(・ω・)/



あ、これ「夜ふかし」で見たことある・・・(-_-;)


桐谷さんが絶叫して
5~6歳一気に老け込んだやつだ・・・(-_-;)



ってかマジもんのヤバイやつやん(-_-;)


・・・これは本当に
命の危機をダイレクトに感じるかもなぁ(-_-;)



・・・なんかさ(-_-;)


全景の美しさとはうらはらで
めっちゃ怖いんだろうなぁ・・・(-_-;)


ってかさ、ナガシマスパーランドに行けば
1位と3位の2コに乗れるんだ・・・(-_-;)


・・・三重県かぁ(-_-;)


思い切って行ってみるか(-_-;)



まあ今のお仕事がある程度片付かないと
なかなか遠くへお出掛けってのは
ちょっと難しいんだけど


もし本当に乗ってきたら
そん時は自撮りの写真を
ちゃんとアップしますんで
是非みてくださいね(・ω・)/


ってか場合によると
生前最後のお写真になって
遺影として飾られることになりかもしれませんが
(-_-;)



ってことで
テーマパークとか絶叫系とかが
大好きだって皆さんの応募も
めっちゃお待ちしておりますので
下のバナーをタップして
どんどんアクセスしてくださいね
(・ω・)/ヨーーシクーー
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる