店長ブログ

今さらですけど「保険」のことが全然分かりません( ノД`)シクシク…
2024/03/28 01:46
未経験大歓迎のウルトラグループさんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの「知らない」「分からない」「出来ない」
大人になると口に出して言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて、いかに分からなくて、いかに出来ないかを
披露することで
皆さんの心を軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「知らない」
『保険』
です・・・(-_-;)


多分ボクの人生ってのは
すでに生まれた時からの距離より
死ぬ時までの距離の方が
近くなってるはずです(-_-;)



ま、年齢を重ねるってのは
そんなもんです(-_-;)


落ち込んでいても
一銭にもなりません(-_-;)



そう
へこたれてたところで
腹は膨れないし
何もいいことありません(・ω・)


なので前向きに考えたい・・・と
言いたいところなのですが(-_-;)


実はちょっとだけ不安な事があったりします
(-_-;)



実はですね
多分ボクのお年頃だと絶対に必要と思われる
各種「保険」に関して
全く何も知りません(-_-;)



生命保険とか火災保険とか


まあ賃貸物件に住んでいるので
入居の時に火災保険には
強制加入してるとは思うんですけどね


他のボク個人に関する保険は
マジで何も入ってません(-_-;)



あれってさ・・・


やっぱなんか入ってないとヤバイの??(-_-;)



いや、マジでさ
今更誰にも聞けないから
教えてくれる人がいたら
イチから教えてもらいたいんだけど(-_-;)


ってかガン保険とか
自分の病気に関しての保険くらいは
入ってた方がいいのかな??(-_-;)



全然分かんないんだけど
なんか保険屋さんとかに問い合わせると
上手いことまるめ込まれて
なんか用もないオプションとか
めっちゃつけられそうじゃん(-_-;)


こういう時ってどうしたらいいの??(-_-;)


現状のヤバさってのを
全く理解してないんですけど
・・・大丈夫なんでしょうか??(-_-;)

 

ってかさ
ここのブログの合いの手で
日向坂の皆さんの写真を使ってるけど
番組見てると保険のCMが入るのよね(・ω・)



これね(・ω・)


こさかなちゃんのやってる
ソニー損保のCMね(・ω・)


・・・ってか
おっそろしーくらい可愛いな、これ(-_-;)



あ、そうねそうね(-_-;)
保険、保険


で、これは自動車保険のCMだけど
色々見てるとさ
「あれ、保険って何も入ってないけど
大丈夫なのかな・・・」って
思うようになっちゃってね(-_-;)


ヒザは痛ぇーし、腰は痛ぇーし
ションベンは近くなるし
明らかに太りすぎだし(-_-;)


この状況で何も保険を掛けてないって
ある意味生粋のギャンブラーだよね(-_-;)



うーーーーーん(-_-;)


マジで保険、入ろっかな(-_-;)


流石にこのまま
「老年ゾーン突入!」ってわけにもいかんよね
(-_-;)



ってことでボクは個人的に
自分の医療保険とか生命保険を
心配していますけど


ウルトラグループさんは
ちゃんと『社会保険』
完備されてます(・ω・)/


なので
皆さんの毎日を全面バックアップしてますので
どんどんご応募下さいね(・ω・)/ヨーシクー

 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる