店長ブログ

人と仲良くするって、マジで難しい(-_-;)
2024/03/27 01:46
未経験大歓迎のウルトラグループさんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの「知らない」「分からない」「出来ない」
大人になると口に出して言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて、いかに分からなくて、いかに出来ないかを
披露することで
皆さんの心を軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「出来ない」
『人と仲良くすること』
です・・・(-_-;)


これがね、マジで苦手



ってかぶっちゃ出来ない(-_-;)


なんかね
警戒しちゃうし牽制球をビュンビュン投げちゃう
(-_-;)



そう!まさにその空気を読むのが苦手だし
なんでそんなストレスを
抱えにゃいかんねん・・・って
どうしても思っちゃう(-_-;)


なのでホント他人との距離感ってのを掴むのが
めっちゃ苦手だし
基本的に出来ないのでやる気もない


そんな感じです(-_-;)



かと言って
別に仲良くしてる人たちを見て
「ムカつくわぁ~」とかなる訳じゃないです
(・ω・)ソレハナイ


むしろ
「仲良さそうでいいなぁ~」って
フツーに思います(-_-;)



これはね、本当にそう思ってる(・ω・)オモットルヨ


だからお笑いコンビとかも
仲のいいふたりだと
なんかフツーに好きになるしね(・ω・)ウンウン


あーいうの、いいなぁって
ちゃんと思ってます(・ω・)


でも、だからといって
自分が積極的にそれをするかっていうと・・・


それはムリなのよねぇ・・・(-_-;)



そもそもね
人に気を遣うってのが苦手なのよ(-_-;)


でも、ホラ


社会ってさ
そういうのが出来てようやく
スタートラインって感じじゃない(-_-;)


なので、もうお分かりかもしれませんが
ボクは残念ながら
社会に適応するスキルはないと思います
(-_-;)



まー、確かに
社会に負けとるね(-_-;)


それはね、知っとるよ(-_-;)



ま、全然オイシくはないよね(-_-;)


なんかいつもギクシャクだし
向こうも俺以上に気を遣ってるしね(-_-;)



なので
今みたいにリモートでのお仕事は
めっちゃストレスフリーでサイコーです
(・ω・)♪♪


ま、これが良くないのは知ってても
ボク自身のパフォーマンスは
この環境がサイコーだなって思ってます
(・ω・)スンマヘン



でも社会に出て働く皆さんは
そういうストレスとかって
どうやって処理してるんすかねぇ・・・(-_-;)


全然行きたくもない飲み会とか
全然つまんない話の相槌とか


考えただけでも震えますよ(-_-;)



マジでみんなすげーなぁって
いつも思ってます(-_-;)



ちなみに
そんな基本仕様が「おひとり様」なボクですが
たまには「あー、ひとりじゃダメかぁ」って
思う事もあります


最近で言えば
「あー、もんじゃ食いてー」ってなった時に
寿司や焼き肉のように一人でってわけには
いかないですもんね(-_-;)


そういう時はちょっと困ります(-_-;)



ただ平たく考えると
やっぱ日ごろから気を遣うストレスの方が
キツイんで
まあもんじゃを我慢する方がまだマシかなぁ・・・
って思ってます(-_-;)


ってか
これをヤバイって思えないってのが
マジで「ヤバイ」んだと
思うんですけどね(-_-;)



うーーーーーん
なんか難しいなぁ・・・(-_-;)


ってか毎日「パチ屋の裏研修」観て
店長とハカセと新卒くんの3人が
めっちゃ仲良さそうにしてるのとか
「いいなぁ~」って思うけど
真似は出来ないなぁ・・・(-_-;)



これっていずれ直るってもんでも
ないんだと思いますし


まあ、今世はこのスタイルで
いくしかねーか(-_-;)


人生ってなんなんだ( ノД`)シクシク…



ということで
コミュ力が「0」以下でも
全然お仕事は出来ますので
そんなウルトラグループさんで
アナタも働いてみないかい(・ω・)/


あ、ちなみに言うまでもないけど
ボクみたいな変な奴は
店舗にはいないので
安心してね(・ω・)ダイジョウブヤデ

 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる