店長ブログ

ブログ、ちゃんと書いてて良かったぁ~(>_<)
2024/03/29 02:06
昨日の夜は日替わりで変えてる
ページの最上部にある
「日替わり急募メニュー」を見て
応募があったと
感激にあるれた内容でお話しましたが


なんとですね
今度はこのブログを見て応募してくれた方が
昨日の深夜と今日の午前中に
計2人もいてマジでびっくりしています
Σ(゚д゚lll)ホンマッスカ!!

 

これがね
話が出来過ぎに思うかもしれないけど
マジものの話なのよ(・ω・)ソナノヨ


ってかね
一応ご応募があると
求人広告のどんな所が目につきましたか?って
話を聞くんだけど
立て続けに2人も「ブログを見て」って
言ってもらえてね(・ω・)


筆者とりては涙が出るくらい嬉しいですよ
( ノД`)シクシク…


くっだらねーことばっか書いて
もっとためになるものを書けよって
一部では批判されてましたけど
結果が出たので「どうよ!」って感じです
(・ω・)ドウヨ!!



で、そんなこのポンコツブログを見て
ご応募を考えてくれた応募者の方(・ω・)


お一人はボクと同じでアイドルが好きみたいで
ボクがちょいちょい挿し絵として使ってる
日向坂の写真が目にとまったみたいです
(・ω・)ナンダッテヨ



ただご本人的には日向坂ではなくて
櫻坂の方が好きみたいでした(-_-;)



でもこんなしょーもないブログの
しょーもない挿し絵に応募を
思い立ってもらえたなら
マジで感謝しかないっすよ(・ω・)アリガトネ



ま、ボクがいい例ですけど
アイドル好きは女の子のプロデュースに
絶対向いてると思いますよ(・ω・)ウンウン



ってことで是非入社して
ガンガン可愛い女の子のプロデュースを
していって欲しいです(・ω・)/ガンバッテナーー


で、もうひとり
今日の午前中に応募してくれた人は
こっちもこのブログで挿し絵にしてる
「よつばと」が好きで
応募を考えてくれたそうです(・ω・)



いや、これがホントらしいのよ(・ω・)


まあ確かにボクもこのマンガが大好きなんで
ツッコミ的な合いの手で
挿し絵を使っているんですけど
まさかそれが刺さるなんて(-_-;)



バッ!なにいってんの!!
せっかく応募してくれたのに!!(-_-;)


とにかくそのセンス
ボクは大好きですよ(・ω・)ウンウン


絶対に成功するって
太鼓判を押しちゃいましょう(・ω・)/

 

ってことでねぇ
毎日このウルトラプラチナムのジョブヘブンを
見てくれる皆さんが
少しでも飽きないようにって
やってきたことが結果に結びつくのって
なんかマジで嬉しいですね(・ω・)ウレシーーヨ


これからも
くだらないことしか書くつもりはないけど
是非毎日みてくださいね(・ω・)/ヨーシクー

 

って、一応のオチもついたし(・ω・)


あとは皆さんのご応募をお待ちしてます
(・ω・)/


下のバナーをタップするだけで
簡単につながるようにしましたので
どんどん気軽にご連絡下さいね(・ω・)♪♪

   
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレブリティ
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ウルトラセレブリティ様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる