店長ブログ

めっちゃ大好きなネギタン塩のお話(・ω・)
2024/04/27 02:06
たまーに食べ物の話をする事のある
このブログですけど


大体そういう時は
お給料もスッテンテンになって
食べたいものが食べられない時です
(-_-;)

 

実際、今もカレーばかりの週末を前に
早くも別のものが食べたくなって
泣きが入ってます( ノД`)シクシク…


あー、なんで
あのお金を使ってしまったのだろう・・・
( ノД`)シクシク…



と、そんな
園田や高知や佐賀の空に散った
ボクの4月分のお給料の残りは
もう忘れるとして


実はですね
忘れられない「思い出の味」ってのが
ボクにもありまして(・ω・)アルノヨ


それを毎月毎月
「今月こそは給料が入ったら・・・」って
思っているんですけど
なかなか実行できませんでね(-_-;)



まあ丹生ちゃんにそう言われるのも
仕方ないっすわ(・ω・)


だってかれこれ同じことを
半年考えてて実行してないんだもん(-_-;)



で、その食べに行けば
別にフツーに食べさせてもらえる「思い出の味」


それがこちらです(・ω・)/



焼き肉「まんぷく」さんの
ネギタン塩でーーーす(・ω・)/


ってかマジでちょーーー食いてぇ(-_-;)



まあ知ってる方も少なくないと思いますが
こういう感じのネギタン塩の
発祥のお店って言われているんですけど
元々は勝どき橋のお店しかなくてね


実はそこにまだ作家としては小僧っ子の頃に
よく連れてってもらったんですよ(・ω・)ソウソウ


当時は仕事前に
そのめっちゃ世話になった先輩の作家さんに
こういう「イイもん」を食いに
連れてってもらってたんですけど


仕事が有楽町ってこともあって
ホントよく行ったんですよねぇ
(・ω・)マジデ、チョーーナツカシーーワ



フツーに仕事前だし
それから生放送が控えてるのに
ビールも飲ませてもらってたし
まんぷくサラダとこのネギタン塩を
たっぷり目に頼んでね(・ω・)


今も常人の3倍くらい食べるボクですけど
当時はまだ22~23歳ですからね


今の5倍は食ってたので
単純計算で常人の15倍くらい食べてましたね
(・ω・)イヤ、マジデマジデ



いや、マジでね
とんでもない金額になるくらい食べてたんですけど
その先輩ってのが
テレビのギャラが入り始めたころでね


テレビのギャラってラジオの何倍も貰えるんで
ホント色んな所に連れてってもらって
めっちゃ食わせてもらってたんですよ(・ω・)



ボクね
親も含めて世話になった人に
正しい恩返しも出来ないようなクズですけど
この先輩になんの恩返しも出来なかった事だけは
多分このまま死んだら
めちゃ後悔すると思います・・・(-_-;)


で、そんな思い出の味だ


実はその10年後くらいには
当時同棲してた彼女と一緒に
その勝どきのお店に行ったんですけど
その時に当時まだ横綱になる前の
白鵬が居てね(・ω・)ソウソウ


ウチの彼女が持ち上げられたのを
思い出しましたわ(・ω・)



なんか昔話になって
またニヤニヤしてきちゃいましたけど


そんな「まんぷく」さんの焼き肉


勝どきまではなかなか足をのばせませんけど
自由が丘にお店があるんですよ(・ω・)

 

なのでそこにいつも行こう行こうって
思ってるんですけど・・・


気が付くと楽天銀行に
残高がなくなってしまってまして・・・(-_-;)

 

なので今月は
全国各地の馬やチャリや舟が順位をあらそう
そういう施設への高額寄付は控えまして
思い出の味に舌鼓をうってこようと思います
(・ω・)♪♪


ってかさ
焼き肉食うくらいの金は
流石に残せるだろっつうの(-_-;)



まんぷくサラダは絶対に頼もっと(・ω・)



あとカルビ塩も頼みてーなー(・ω・)


この日は「メシ」って感じより
「ビール」って感じかな(・ω・)チョーータノシミーー

 

ってことで
ボクもボクに良くしてくれた先輩に習って
これから入社される皆さんを
機会があればこんなお店にも連れて行きたいって
思ってますので
どんどんご応募して下さいね(・ω・)/


ちなみにご応募は下のバナーをタップするだけで
簡単にアクセスできるようになりましたので
お気軽にご連絡ください(・ω・)/タノムデーー

   
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレブリティ
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

 SNS応募方法

ウルトラセレブリティ様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる