店長ブログ

やる気とまじめさがあれば大丈夫!
2025/07/05 11:17

「やる気とまじめさがあれば大丈夫!無理なことはさせません。安心して働けるお店です」

「興味はあるけど、ちょっと怖いかも…」
「気になるけど、初めてだし不安…」

そんなふうに思ってる方、きっと少なくないと思います。

業界未経験の方は特に、

「どんな人が働いてるんだろう?」
「お店の雰囲気ってどんな感じ?」

とか、想像だけで不安が膨らんじゃうこと、ありますよね。

でも、大丈夫です。

未経験でも安心して働ける理由。
それは、ただ優しくするだけじゃなくて、サポートや育成がちゃんとしてるから。

・マニュアルだけじゃ分かりづらいところも、丁寧に教えます
・「これってどうするんですか?」って聞いたら、ちゃんと答えます

しかも、分からないことが聞きやすい空気があるって、大事なんですよね。

スタッフもベテランばかりではなく、現場を経験してきた人間が多いので、
「最初の一歩ってこわいよね」
「自分もそうだったなぁ」
って気持ちが分かる人が揃ってます。

だから、「分かんないです」って正直に言えるし、「ここまで教えてほしい」って言ってもちゃんと応えてくれます。

「やる気はあるけど、自信がない…」
「経験もスキルもないけど…」
そんな方でも、少しずつステップアップできる環境がここにはあります。

一番大事なのは、「本気で働きたい」って気持ちがあるかどうか。

もしあなたが今、
「なんとなく気になる…」
「ちょっと話だけでも聞いてみたいかも…」
って思っているなら、それが未来の一歩目かもしれません。

焦らなくて大丈夫。
まずは問い合わせから、気軽にご連絡ください!

ブロ

池袋★山

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

丸妻厚木店
デリヘル/厚木・大和

電話する
0120-155-585
メールで質問する
g4-kyuzin@e4u.co.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

丸妻厚木店様のSNSID

@522gwpka

SNS IDをコピーする

返信対応は9:00~24:00迄

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当 マツモト   受付時間: 24時間受付☆返信対応は9:00~24:00迄となっております。

閉じる