店長ブログ

今日の「知らない」は「flexの意味」です(・ω・)
2024/05/26 23:16
風俗業未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて
いかに分からなくて
いかに出来ないかってのを
披露することで
皆さんの心を
軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「知らない」
『flexの意味』
です・・・(-_-;)


まあサムネ的にもう皆さんは
「あー、クリーピーの話をすんのね」って
なんか気づいていそうですけど
まあ、早い話がそんな感じです(-_-;)



ってのもね
丁度先週の金曜日で「ふてほど」が
最終回になっちゃったでしょ


でさ、その最終回に
Creepy Nutsがゲスト出演して
主題歌になってた「二度寝」を
歌ってたじゃないっすか(・ω・)ジャンジャン


・・・あ(-_-;)


ってか仕事そっちのけで
テレビにかじりついてたのが
バレバレや・・・



ま、社長や会長にバレたら
それはそれでメイチで言い訳するとして・・・
(-_-;)


ってかそのCreepy Nutsの曲を
気を失う寸前まで
ずーーーーっと聞いてるって事もあって
「Bling-Bang-Bang-Born」も
めっちゃヘビロテしているんですね



これね(・ω・)


TicTokとかで
めっちゃ踊ってるらしいね、みんな



でね
その「Bling-Bang-Bang-Born」なんですけど
リリックの中に「flex」っていうワードが
出てくるでしょ(・ω・)


これがさ「ふれっくす??」って
なんかいまいちピンときてなかったんですよ
(・ω・)ドユコト??



だってさ「フレックスタイム」とか
「フレキシブル」とか
なんか「臨機応変」とか「自在」的な意味って
思ってたんで
「ラップで臨機応変??」って
ちょっと頭を捻ってたんですよ(-_-;)


「Bling=超絶きらびやかなもの」とか
「Bling=very very expensive」って
感じの意味合いだってのは分かってたから
それを臨機応変にって
・・・どゆこと??ってね(-_-;)


ってかそういう超高価なものを
気分次第で配ったりする・・・みたいな
意味で勝手に考えてたんですけど


なんかそれだとダサい・・・(-_-;)



で、分からない事は基本的に
ぐーぐるせんせーで解決なので
ちょっと調べたんですけど
スラングで「見せびらかす」って感じの
意味があるのね


あーなるほどねぇー(・ω・)


なんかラッパーっぽいわって
そこでようやく納得出来ました
(・ω・)ウンウン



ってか意味が分かると超カッケーよね
(・ω・)ウンウン


「どうよ、俺?
ここまでのぼり詰めたけど??」
みたいな感じで「いかにも」って感じだよね
(・ω・)カッチョエエーーー


ってことで
「二度寝」と「Bling-Bang-Bang-Born」が
ヘビロテのこの1週間だったので
ずーーーーっと頭の中で
「ぶりんばんばん、ぶりんばんばん」って
鳴り響いていて
なんか軽くトビそうになってます・・・(-_-;)



ってかさ
こういうめっちゃカッケースラングとかを
広告のデザインとかに
こそっと散りばめたいよね(・ω・)


なんかさ
分かる人が見ればそのカッコ良さがわかるのって
めっちゃカッケーじゃん(/ω\)カッケーーー


でも全然そういう知識的なストックがないから
なんにもできねーや・・・(-_-;)



そう思うとさ
やっぱ日頃から色んなものを取り込めるように
「インプット作業」にも
ちゃんと時間を割かないとね(・ω・)セヤネン


なので「ひなあい」のブルーレイを観てるのも
ネフリで「極主婦道」観てるのも
大切な「お仕事の時間」って事に
してもらわんとね(・ω・)ウンウン



だからサボってんじゃないっすよ(-_-;)


これも仕事、仕事(-_-;)


ってか楽天銀行さん経由で
全国各地の馬やチャリや舟が
順位を競い合う
そういう専門施設との触れ合いも
ある意味仕事です、仕事!(-_-;)





流石に高額な紙くずを買いこむ経験は
仕事って言ったらぶっとばされるか(-_-;)


あ!そう言えば!!(・ω・)


結構最近だけど
ラップが好きで英語を覚えたって言ってた
新しい社員が入社したんだっけ(・ω・)セヤセヤ



もちろんさ、英語が話せるってのが
何よりも魅力的なスキルではあったけど
そういうなんらかの分野の専門知識って
色々と活用方法があると思うんだよね
(・ω・)ウンウン


なので
これから応募をお考えの皆さんも
「実はおれ、こういう分野なら
めっちゃ詳しいです」ってのがあったら
どんどん教えて下さい(・ω・)/


営業展開の企画の種や
広告展開の企画の種になる可能性が
めっちゃありますので(・ω・)/



ってことで
バイクでも格闘技でもゲームでも
古着でも時計でも車でも


なんでもいいので
アナタの好きな「得意分野」ってのを
どんどん教えて下さいね(・ω・)♪♪


ちなみに下のバナーをタップすると
簡単にアクセス出来ますので
どんどんご連絡してくださいね
(・ω・)/マットルヨーー

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる