店長ブログ

アニヲタって実はめっちゃ重宝される存在です(・ω・)/
2024/05/25 23:16
風俗業で働くスタッフにおいて
有用性の高いスキルとか知識って
結構あるんですね


まあ「生産性向上」を考えると
そういうのも問われるんですよ、実際
(・ω・)ソナノヨ



例えば「スキル」の面でいうのであれば
「写真の撮影技術」とか
「写真のレタッチ技術」とかが
より多くの方にお店や女の子の事を
知ってもらったり
より多くの予約を獲得したりなどに
ダイレクトに繋がったりするんだけどね


実はこれに関しては
入店(入社後)で全然学べるので
何も問題ありません(・ω・)ウンウン



うん、何もわかんなくて
全然平気です(・ω・)


かく言うボクも
写真の撮影に関しては
仮にそれが記念写真だとしても
センスの欠片も感じられなかったし
写真をより可愛く仕上げるための
レタッチに関して言えば
逆にどんどん可愛くない仕上げにする
ある種の才能か、これ?って思うくらい
センスがなかったっすから
(・ω・)エヘヘ、ソナノヨ



でも結論から言うと
そのヘッポコだった技術に関しては
今となっては
それで食べていくことも出来るくらいの
高い技術を身に付けたので
全然大丈夫です、安心して下さい


極論を言っちゃえば
あんなセンスの「セ」の字も感じなかった
ボクがこうして一人前になってるので
誰でも身に付きます(・ω・)ウンウン



でね、そんな後で身につくセンスってのより
根本的な「趣向」ってのが問われるものも
あったりします(・ω・)


ボクはね、自分の経験上
「アニメ知識」ってのが
めっちゃ有用性が高いって確信しています
(・ω・)ウンウン


ってかね
この「アニメ知識」で
一発バズらせる事も全然可能です(・ω・)/



いやね、これがマジでね
「めっちゃ予約に繋がる技術」ってのを
下支えする貴重な知識だったりするのよ
(・ω・)ソナノヨ


ってのもね
お店を使われるユーザーさんて
やっぱアニメの中のキャラとかを
好む方も少なくなくてね


それを「エロカワ」補正を掛けて
再現したりすると
ダイレクトに予約に繋がったりするんすよねぇ
(・ω・)イヤーー、ソナノヨ



例えばこれ↑↑↑


「化物語」などの物語シリーズに出てくる
「まよいマイマイ」こと八九寺真宵ちゃん
(・ω・)


ってか知ってる??
っていうより「八九寺真宵」って
ちゃんと読めてる??(・ω・)ドスカ??



実は7年くらい前でしたかねぇ
このコスプレで写真を撮ってあげた女の子が
吉原にいたんですけど
まぁマジで大爆発しましてね


毎日予約が埋まらない事がなかったっすよ
(・ω・)ソナノヨ


ちなみにその当時ですが
当然ボクはこの八九寺真宵ちゃんの存在を
全然知りませんでしたが
女の子から教えてもらって
それを具現化したら大バズリですわ
(・ω・)イヤーー、ビックシ


ってことで
そんなアニキャラモチーフの
風俗的アプローチって
かなり有効なんすよ(・ω・)ウンウン



でもね
意外とこういうアニメ知識ってのを
広く持ってる従業員さんて
なかなかいないんですわ(・ω・)ソナノヨナーー


例えばさ
メジャータイトルで言えばこれ↓↓↓↓



「SPY×FAMILY」のヨルさんですけど
実はこんな知名度の高いキャラですら
結構知られてない・・・(-_-;)
っていうより
「すぱいふぁみりー??」って感じの人も
全然少なくないのが実情です



こんな感じでさ
ちょっとエロさの方を際立たせた
ヨルさんにしたら
絶対に予約なんて鳴りまくりじゃん(・ω・)


でも「知識」がないと
その発想に当然行きつきません・・・(-_-;)



ってかこんなのとか
男性ユーザーが放っておくわけないじゃん
(/ω\)


っていうよりこんな女の子が
どっかのお店にいたら
俺が予約したいわ(/o\)



「リゼロ」のレムちゃんなんかもさ
まさに鬼がかった可愛らしさじゃん
しかもメイドさんだし(/ω\)



ってかこの時点で別に何もしてないのに
なんかエロいっしょ(-_-;)



それをこんな風に撮影したら
マジでたまらんくない??(/o\)


でもね
その発想の起点になるのは「知識」なんだよね
(・ω・)ウンウン


なのでボクは「絶対」って言葉をつけますが
風俗店のスタッフにとって
「アニメ知識」は
めっちゃ有用性が高いし
アニヲタさんは『絶対』大歓迎するべきです
(・ω・)/ゼッタイナ


っていうより
「アニヲタ」は今の時代の風俗業で
成功する素養を持ち得た人種かも
しれんよね(・ω・)ウンウン



ってか結構前から声を大にして伝えてるんだけど
なかなか聞き入れてもらえんのよねぇ・・・(-_-;)


なので「えっ?おれ、アニメ好きっすよ」
っていう方がいたら
どんどんお問い合わせください!
ってかご応募下さい(・ω・)/マジデ!!


ちなみに下のバナーをタップすると
簡単にアクセス出来ますので
よろしくお願いします!!(・ω・)/ヨーーシクーー

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる