店長ブログ

あれ?最後に運転したのっていつだっけ(・ω・)??
2024/04/23 01:16
ウルトラグループさんもそうですけど
「派遣型風俗店」って
運転免許証がないとダメって思ってる方
結構多いんですけど


免許なくても全然大丈夫ですよ(・ω・)セヤデ



風俗店って送り迎えとか
そういうお仕事があるから
免許証は必須みたいに思われてるんですけど
ウルトラグループさんでは
免許もってなくても全然大丈夫なので
まずはそれかたお伝えしておきますね(・ω・)



なので、かく言うボクも
入社して当初は車の運転が出来ませんでした
(・ω・)ソナノヨ


で、一度グループを抜けて
他の所で働いて、そこで大失敗して
なんとか戻してもらった時に
色々運転手さん的な事をするので
グループの一番エライ人にお金を出してもらって
合宿で免許を取りました(・ω・)



マジで神ですよねぇ(・ω・)


感謝しても感謝しきれないくらい
色々とお世話になっております<(_ _)>


まあぶっちゃけ
結構歳をくってからのチャレンジだったし
若い子らに混じって合宿ってのも
不安しかなかったんですけど
せっかくの機会だったので
新潟まで免許を取りに行きましたねぇ(・ω・)



合宿では2周りくらい年下の皆さんに
めっちゃ仲良くしてもらいましたしね(・ω・)ウンウン


なので今となっては
めっちゃいい思い出だし
唯一の資格証明書なので
大事に更新もさせていただいています<(_ _)>



で、そんな大事にしている免許証


よくよく考えたら
コロナが流行ってから以降で
車を運転した事がないかもしれない・・・(-_-;)



あ、違うわ(-_-;)


今住んでるここに引っ越した時に
荷物を運んだのが多分最後だから
うわ!もう5年くらい運転してねーじゃん(-_-;)



うわーーー・・・マジか・・・(-_-;)


ってかこれってさ
いきなりなんの練習もしないで
運転ってしてもいいのかね??(-_-;)



こういう時って教習所とかいけば
なんかそういう練習的な事って出来るのかな(-_-;)


全然そういう事に疎いから何もわかんねーや(-_-;)



いや、そもそもは
近所のニトリにお買い物に行くのに
車の方が便利だろうから
レンタカーでドライブでも楽しんで
その帰りにニトリに寄ろうかなって思ってたけど


・・・下手したらそれが原因で
天国への階段をのぼりかねないな(-_-;)



流石にゴチンと何かにぶつかって
「どんま~い」じゃ片付けられないだろうし
誰かを巻き込んだらそれこそ大変だしなぁ(-_-;)


・・・運転はやめとくか(-_-;)

 

ってか夏の暑い時期が終わって
秋の雰囲気が感じられるようになったら
箱根あたりにでも・・・って思ってた
あの計画もちょっと考え直しかな(-_-;)


御殿場のアウトレットに
行きたかったんだけどなぁ・・・(-_-;)



ま、移動はまずは電車か(-_-;)


ってか電車の旅でも考えよ(-_-;)

 

ってことで改めておさらい(・ω・)/


ウルトラグループさんは免許を持ってなくても
入社出来ますのでお気軽にご応募下さいね
(・ω・)/マットルヨーー


ちなみに下のバナーをタップすれば
簡単にアクセス出来ますので
どんどんご連絡下さいね(・ω・)ヨーシクーー

   
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる