店長ブログ

犬と一緒に生活したいんじゃっ!(・ω・)
2024/04/20 01:16
昼間、南極物語の再放送を見たせいか
なんかめっちゃ犬と一緒の生活に
憧れてきましてね(・ω・)タンジュンヤネ


さっきから犬関係の動画を
ちょっと色々見てました(・ω・)

 

あ、いや仕事の合間ですよ、合間(-_-;)


で、そんな犬の動画ですけど
赤ちゃんとか子供と一緒に出てる系が
もうたまらんですね(・ω・)



あ、いや、別に疲れてないよ(-_-;)


子供いいなぁとか
家庭って素敵だなぁってのは
最近じゃ普通に毎日思ってるから(-_-;)


なので疲れの諸症状のひとつとして
犬と子供の動画を見てるわけじゃありません
(-_-;)



でね、そんな子供と犬の動画を観てて
めっちゃ思ったんだけどさ


なんで犬って
子供には牙をむいたり
あとうなってみたりしないんだろうね(・ω・)



なんかさ
めっちゃいいよね、ああいうのって(・ω・)ウンウン


やっぱ分かるのかな?
このチビ助に嚙みついちゃいかんって



最近じゃ人間の世界でも
強いものが弱いものをいたぶるのが当然みたいに
なってるから
なんか微笑ましいっていうより
普通に羨ましいくさえ思えちゃってね(・ω・)ウンウン


素晴らしいし
めっちゃ素敵な関係性だよね(・ω・)ホンマヤネ



で、そんな素敵な関係に感化されまして
めっちゃ犬と一緒の生活に
憧れ始めています(-_-;)


ってかマジで郊外の一軒家を
借りようかなって
考えるようになっています(-_-;)



いや、だから東京の生活に疲れて
そこから逃げたいってわけじゃないの(-_-;)


犬を飼うってなったら
庭付きの一軒家じゃなきゃ
キツイじゃん(-_-;)


流石にこのワンルームの部屋で
ワンワカ鳴かれたら大問題じゃん(-_-;)



でしょ(-_-;)


なのでまたまた事務所移転を考えてますが・・・


流石に東京を離れたら問題あるのかな(-_-;)



だってさ
PC1台あれば仕事は成立するしね


まあ何か緊急な事があった時は
ちょっと問題になるのかもだけど
実際この4年でそんな事一度もないんだよね
(-_-;)


なので地方に行かないまでも
郊外への移転ってどうなのかな(-_-;)



こんな多摩川べりの
東京のはずれにいるのも
埼玉とか千葉とか
なんなら山梨とか


大して変わんないように思うんだよね(-_-;)

 

実際今住んでする所から
新大久保までってなんやかんやで
1時間くらい掛かっちゃうし


だったら甲府とかから特急で新宿まで出るのも
変わらないような気がするんだよねぇ(-_-;)

 

独り者のオッサンだし
犬や猫との生活にして
なんか一人じゃない生活ってのも
ちょっと考えてみよっかなぁ・・・って
動画を観ながら思っちゃいました(・ω・)


ま、どうせこの性格ですからね
言うだけで全然行動には移さないと
思いますけどね(・ω・)マーネ

 

ってことで
皆さんのご応募を受け付ける
総合窓口の住所がもしかすると変わるかもですが


ご応募される皆さんには
まーーーーーーーーったく影響ありませんので
ご安心くださいね(・ω・)

 

ってことで、この週末の夜も
いつもと変わらず
皆さんからのご応募をお待ちしておりますので
どんどんご応募して下さいね(・ω・)/


ご応募は下のバナーをタップするだけで
簡単にアクセスできるようになりましたので
お気軽にどんどんご連絡ください
(・ω・)/マットルヨーー

   
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる