店長ブログ

サウナにハマるのってなんでなんすか??(-_-;)
2024/04/19 01:16
未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて、
いかに分からなくて、
いかに出来ないかを
披露することで
皆さんの心を
軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「分からない」
『サウナにハマる気持ち』
です・・・(-_-;)


まず誤解のないように言いますと
ボクもスーパー銭湯とかは好きですし
そういう所に行けば
サウナに入ったりもします(・ω・)スルデ


ただ、だからって言って
サウナに入るのを主たる目的で
スーパー銭湯に行ったりは
しないですよね(・ω・)ウンウン



そうなのよ(・ω・)


何日か前に話したキャンプの話と一緒で
今の「流行り」に合わせるなら
こんなこと言わない方がいいのは
なんとなく分かるんだけど


ただねぇ・・・(-_-;)


温泉にしろサウナにしろ
別に「ハマる」ってものじゃないんじゃ
ないっすかね(-_-;)



ああいうのって
たまに行くからいいなぁって思うだけで
それに「ハマる」ってのは


うーーーーーん(-_-;)


やっぱ理解出来ないかなぁ・・・(-_-;)



まだねぇ、温泉ならさ
場所も変わるし景色も変わるけど
サウナでしょ?(・ω・)


そこまではねぇ・・・(-_-;)


それをなんか一大ムーブメントみたいに
変に盛り上げてるのが
なんか全然理解出来ません(-_-;)



サウナブーム・・・。


はあ??って思うのは
ボクだけなんでしょうか(-_-;)



帽子買って、無理して水風呂入って
「ととのったぁ~」って


これは、あれですかね(-_-;)


笑いそうなのをこらえてでも
「いいっすねぇ」って
言った方がいいんでしょうか(-_-;)



なんべんも言いますけど
温泉やスーパー銭湯は好きな方ですよ(-_-;)


ただ、サウナって
なんか我慢を伴うし
ただただ暑いのを我慢するのって
ボクには全然「気持ちイイ」では
ないんですよね(-_-;)



「だから、その我慢した後の水風呂の冷たさが
格別なんじゃなーい」
みたいな事も言われましたが


そんなアッホみたいに暑い空気に触れて
心臓が止まるような冷水に浸らなくても
普通に適温のお湯に浸かるだけで
十分ビールは美味しいですよ(・ω・)ジャナイ??



いやー
本心にないものを口にしてまで
空気読むのはなぁ・・・(-_-;)


なので何度でも言います
ボクは「サウナ」にハマる気持ちが
全然分かりませんし
「サウナ」自体も
そんなに崇めるほどイイとは思えません(-_-;)



ってことで
今回はただただ敵を作っただけの
行き過ぎた発言になったかもですが


また正直にお話をさせてもらいました
(・ω・)スマンネ



ちなみに昔サウナでバイトしてたこともあるけど
その時から全然分からなかったもんなぁ・・・
サウナの良さが(-_-;)


ボクと同じように感じている人は
いないんでしょうか(-_-;)


ってことで
また本音を包み隠さず話してしまいました
(-_-;)



ってことで
現在ウルトラグループさんでが
空気を全く読めないボクにも劣らない
正直者の方の募集をお待ちしております
(・ω・)/


応募は下のバナーをタップするだけで
簡単にアクセス出来るようになってますので
お気軽にご連絡くださいね
(・ω・)/マットルヨーー

   
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる