店長ブログ

昔使ってた高田馬場の男子寮の思い出(・ω・)
2024/04/18 01:16
ってか気がつけば
これもまた10年くらい前の話に
なっちゃうんですけどね(・ω・)スマンネ


ボクは入店からずっと男子寮に
住んでましてね(・ω・)ソウナノヨ


最近男子寮に関してのお問い合わせも多いし
ちょっと男子寮での生活ってのが
どんな感じなのか
今日はそれを話してみたいと思います(・ω・)

 

ってかさ
サムネにしたこの東口のロータリーだけど
なんかめっちゃ変わってて
ちょっとビックリなんだけど(-_-;)


ってかあの工事してる所
なにあったっけなぁ・・・(-_-;)


そういえばドンキの下の
とんかつ屋さんによく行ったっけなぁ
(・ω・)ナツカシーーー



あ、そうね(-_-;)


ボクの思い出話ばかりが先行しても
面白くないね(-_-;)



ってことで
ウルトラグループさんの男子寮についてのお話を
ボクの経験を踏まえてしていきますが


まあ男子寮は各エリアに
それぞれあるのですが
ボクが使ってたのは高田馬場の寮でね


ワンルームのマンションで
結構快適でしたね(・ω・)♪♪



で、そんな高田馬場での生活ですが


すぐ真下にお弁当屋さんがあったので
ごはんは基本的にそこのお弁当がメインでしたね
(・ω・)ナッツカシーーワーー


だいたい毎回腹ペコくんなんで
2個買って、それをペロリと食べて
そのまま気絶するように寝る・・・


そんな毎日でしたね(・ω・)ウンウン



まあ彼女がいる訳でもないし
なんにもないのはフツーでしょ(-_-;)


ってかそんな馬場でも生活ですけど
やっぱ学生街なんで
美味しくて量の多いお店も多くてね
それが嬉しかったですね(・ω・)♪♪



前も高田馬場のお話をした時にしましたけど



やすべえのつけ麺でしょ(・ω・)♪



全部乗せのゴーゴーカレーでしょ(・ω・)♪



あとちょっと早稲田の方まで足をのばして
天一のラーメンね(・ω・)♪



なんかね
基本的に新宿とか渋谷とか
派手な東京が苦手なんで
高田馬場のちょっと田舎なニオイがする感じも
どっか馴染んでくれて好きでしたね(・ω・)ウンウン


ってか大学受験の時に
散々早稲田のありとあらゆる学部を
落ちまくったあの頃に
まさか馬場に住むとは
夢にも思わなかったですけどね(-_-;)



で、そんな快適な男子寮での生活ですが
同じマンションに先輩が住んでててね(・ω・)


この人が良く寝坊すんのよ(-_-;)


それを何度もお越しに行きましたね(-_-;)


ま、お世話になってる先輩ですし
後輩としては当然ですけどね(-_-;)



んなもん、本心のわけあるかーーい(-_-;)


なかなか起きねーから
ドアがぶっ壊れるくらいまで
蹴とばしてやりましたよ(-_-;)



あー、そういえば
東日本大震災が起きた時も
その部屋で寝てたっけなぁ・・・


めっちゃ揺れたけど
建物が頑丈だから全然なんの被害もなかったけど
新大久保までの線路沿いの道が
めっちゃ人であふれかえっていたのを
なんか思い出しちゃった・・・


で、そんな馬場での生活ですが
ボクの人生の中でも
忘れられない1ページになったのは
間違いないですね(・ω・)ウンウン



いや、マジの話、あそこが
人生の大きな分岐点になった気がするもん
(・ω・)ウンウン


なのでたまに近くを通ると
めっちゃノスタルジックになりますね


最近じゃ近くにでっかいマンションも建ったし
景色がなんか変わっちゃったけど
馬場ならまた戻ってもいいかなって
思っちゃいますね(・ω・)セヤネ



うん、ちょっと言い過ぎたね(・ω・)


やっぱ府中競馬場の近くに住みたいです
(・ω・)スンマヘン



ってことで
男子寮への入寮をご希望の方は
新しい人生の1ページになるかもなので
是非期待してご応募下さいね(・ω・)/


ちなみにご応募は
下のバナーをタップするだけで
簡単にアクセスできるようになりましたの
お気軽にご連絡ください(・ω・)/ヨーシクーー

   
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる