店長ブログ

スカイツリーにまだのぼった事がありません( ノД`)シクシク…
2024/04/09 01:16
未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて、
いかに分からなくて、
いかに出来ないかを
披露することで
皆さんの心を
軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「知らない」
『東京スカイツリー』
です・・・(-_-;)


ちょっとゴールデンウイークっぽく
観光地から選んでみました(・ω・)



で、そのスカイツリーですけど
まだ一度ものぼった事がありません(-_-;)


ってか下の「そらまち」でしたっけ??


あそこも行った事ありません(-_-;)



ってかね
元々東京の東側でながーーーーーく生活してた
ボクですからね


ホントなら出来たその日にでも
のぼりたかったってのが本音ですけど
まだ近くにすら行けてません(-_-;)


なのでどれくらいスゴイかとか
これも全く分かってないんですよねぇ・・・
(-_-;)



いや、説明されなくて
スゲーってのくらいは分かりますよ(-_-;)


ま、独り身のオッサンが
どのツラさげて行けばいいっちゅうねんって
話なんですけどね(-_-;)



で、このスカイツリー


ボク的にはちょっと思い出もありましてね(・ω・)


ってのも
ちょうどこのグループに入った時って
葛飾の方に住んでいたんですけど
当時本当にお金がなくてね(-_-;)


実は葛飾の端の方から新大久保まで
チャリンコで1時間半掛けて
面接にお邪魔したんですよ(-_-;)



これがホントで(-_-;)


で、当時ボクの事を面接してくれたのが
今の一番エライ人なんですけど
採用って言われた時はめっちゃ嬉しかったなぁ
(・ω・)ナツイワーー


新大久保からの帰り道
めっちゃテンション高めでペダルをこいだのを
覚えてます(・ω・)ウンウン


でね
その新大久保からの帰り道なんですけど


大久保通りから後楽園の裏を抜てて
春日の辺りから言問い通りに出て
そのまま葛飾の方に帰ったんですけど


その時、浅草寺の裏あたりを通っていた時の
まだ完成半ばのスカイツリーが
そんな「採用」をもらえた気持ちと
めっちゃリンクして
いまだにスカイツリーを見ると
入社当時の事を思い出すんですよねぇ
(・ω・)ソナノヨ



いや、結構これが全然盛った話でもないのよ
(・ω・)


当時さ、めっちゃお金もなかったし
一緒に住んでた彼女には振られたしで
かなり色々きつかったから
なんかその分嬉しかったこととか
鮮明に覚えていてね・・・(・ω・)


実際面接の日の1往復以外にも
入店初日も行きの電車賃がなかったんで
初日はチャリで1時間半掛けて
店まで行ったんでね(・ω・)



これもホントの話(・ω・)


でも初日の仕事を終えて
遅番だったから翌朝帰った初日の帰り道は
日払いを¥5000もらえたんで
めっちゃ嬉しかったのを覚えてるし
それが冬場の晴天と
まだ背丈の半分くらいしか出来てなかった
スカイツリーとオーバーラップするんで
いまだにスカイツリーは初心を思い出す
大切なきっかけなんですよねぇ(・ω・)


まあボクがそうでしたけど
今の生活がギリギリで
少しでもそこから脱出したいとか
むしろ助けてほしいって思っているなら
是非一度連絡して欲しいですね


そんな皆さんの気持ちは
多分ボクなら理解出来ると思うので
(・ω・)ナンデモイッテナ


ってことでウルトラグループでは
皆さんのご応募をめっちゃお待ちしております
(・ω・)/

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる