店長ブログ

ぶっちゃけタピオカドリンクを飲んだ事、ないっす(-_-;)
2024/04/06 01:16
未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて、
いかに分からなくて、
いかに出来ないかを
披露することで
皆さんの心を
軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「知らない」
『タピオカドリンク』
です・・・(-_-;)


えーーー・・・(-_-;)


かなり今さらな話なのは百も承知です(-_-;)



ただですねぇ
流行を感じ取るセンサーがパッカパカになってる
ボクのアンテナが
今さら妙に興味を持ちはじめていまして(-_-;)


なので「気になる事は書く」が
モットーのこのブログなので
今日はタピオカのお話です(-_-;)



で、そのタピオカ


あれってさ、基本的にはミルクティーじゃないと
いけないの(-_-;)??


それがまず分かってないんだけど(-_-;)



あと京急蒲田のアーケードの中にあった
タピオカ屋さんが
なんか潰れてた気がしたんだけど


まだやってるお店ってあるの??(-_-;)



ってかそもそも論なんだけど


こんなオッサンが一人で買いに行っても
売ってくれるもんなの?(-_-;)



試しに飲んでみたいってだけなのに
なんかめっちゃハードルが高くなってる
気がします(-_-;)


ってか流行に乗り遅れる事大体1周半くらい


周回遅れもここまでくると
フツーに困ってます(-_-;)


ちなみになんですけど
出来ればそんな派手な街にまで出向いて
飲みたいって訳でもないんですよねぇ
渋谷とか原宿とか(-_-;)


なので蒲田か川崎辺りで
まだ営業しているお店があったら
ちょっと試しに飲んだろかなって感じです(-_-;)



しっかし、俺の流行感度って
なんでこんなにポンコツ仕様なんだろ(-_-;)


ジブリ映画も大体2年遅れで
興味が出てくるし
髪型も服装も全然ピンとくるものが
一切ありません(-_-;)



ってかこれって不幸なんだろうか??(-_-;)


逆に幸せな感じすらしてきたわ(-_-;)


やっぱ知る事こそが不幸の始まりで
知らぬは仏見ぬが神ってのも
ホントな気がする(-_-;)



とりあえずボクのギャラのお振込み第二弾が
間もなくかとおもうので
それが入ったら「ちょいお出掛け」して
魅惑のタピオカミルクティーを
ぐびぐびやったろって思ってます(-_-;)


で、後日のブログで
「なんだ、あれっ!」って
ごねるだけごねたろって思ってます(-_-;)



ってことで
流行に敏感じゃなくても
なんとかお仕事になったりしちゃう
ウルトラグループさん(・ω・)


4月は非常に多くのご応募をいただきましたが
5月はそれ以上に皆さんから
ご応募いただけるように
ちょっと更に色々仕掛けを変えてみますので
宜しくお願い致します(・ω・)/ヨーシクー

 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる