店長ブログ

新幹線への憧れ(/ω\)
2024/03/22 01:16
なんか「鉄の心」なんて言うと
めっちゃ強い意志をもった
揺るがない心・・・みたいに聞こえそうですけど
全然そんな話じゃありません(・ω・)チャウヨ


実はですね
子供の頃から鉄道がにわかに好きだったんですけど
そんな「鉄っちゃん」の心が
最近ふつふつとわき始めている気がして(-_-;)

 

で、最近なんですけど
別にあてはまったくないのですが


めっちゃ新幹線に乗りたくなってます(-_-;)


テレビ千鳥風に言うなら
「新幹線に乗りたいんじゃっ」って感じです(-_-;)



なんかねぇ
新幹線に乗って駅弁食べて
あとビール飲みながら富士山眺めて


って感じのことをしたくて
今ウズウズしています(-_-;)



そもそもさっき少し触れた通りで
1日中時刻表を眺めていても
飽きないくらいの鉄道好きではあるのですが


全然あちら側の世界に行けるほどの実力は
ないんですよ(・ω・)ナイナイ


なのでめっちゃ初級編みたいな
鉄道の旅をしたいのですが


今、すーーーーーんごく
新幹線に乗りたいです(-_-;)

 

確かにちょーーーっと疲れてるかも
しれないんですけどね(-_-;)


でも仕事から離れる訳にもいかないので
基本的にはYouTubeで
鉄道系の動画を観ています(・ω・)♪♪



いや、仕事はサボってないですよ(-_-;)


食事休憩の時とかにね(-_-;)


で、鉄道系の番組だと結構メジャーな
「スーツ交通」さんの動画とかを
ちょくちょく観てるんですけど


なんとそんなスーツさんの動画の中で
めっちゃ耳寄りな情報がΣ(゚д゚lll)ナニナニ!!



なんか今って
「ぷらっとこだま」とかいう
JR東海ツアーズさんのお得なプランを使うと
こだま限定にはなるけど
グリーン車がなんと
プラス¥1000で利用できるんだって(・ω・)マジデ!?


ふつーグリーン車って
大体¥4000~¥5000くらい上乗せで
料金を取られるから
めっちゃお得(>_<)


しかもビールのロング缶とかでも
交換可能な
「ドリンク1本券」もつくらしくって
もうめっちゃワクワクしてます(>_<)



そもそもそんなに急いで
どっかに行きたいわけじゃないし
こだまで各駅に停まりながら
新幹線旅を満喫するのなんて
まさにサイコーですよ(>_<)


この動画見た時は
「マジか」って
家の中に一人なのに
こえでちゃったもんね(/ω\)

 

なのでこだまだと名古屋まで
大体2時間半ちょいなので
めっちゃいい時間なので
今度このプランを使って
グリーン車で名古屋まで行ってこようと
密かに思ってます(・ω・)♪♪


で、そのまま名鉄に乗り換えて
笠松までいって
お馬さんが30分に1回適度な運動をする
ちょっとそういう施設に
高額寄付をすると・・・(-_-;)



なんならそのまま長良川あたりの
温泉にでも泊まって
「たまの息抜き」ってのをしてこよっかなぁ
(・ω・)シヨッカナーー


1泊2日で家を空けるくらい
なんとかなるっしょ(・ω・)ナルナル





いや、ちゃんと皆様のご応募にすぐ対応出来るように
ノートPCは持っていきますよ(・ω・)モチロンッスヨ!!


ただ電話対応している後ろで
レース実況とかが流れることも
あるかもしれませんが(-_-;)

 




 

でももし新幹線で旅をするってなったら
マジでいつぶりだ??(・ω・)


うーーーーーん
22~3年前に仕事場の女の子と
神戸に旅行に行って以来か(-_-;)??


ってか
だとしたら、おれ、マジで
どこにも行ってねーってことじゃん(-_-;)



なので間もなく干支も2周しちゃいますし
そろそろ旅行に行かせてくださーーーい( ノД`)シクシク…


ってことで
新幹線の中でも競馬場の片隅でも温泉の中でも
皆さんのご応募には『5秒』で対応しますので
どんどんご応募くださいね(・ω・)/

募集詳細はこちら



 
 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる