店長ブログ

なんでフツーに自撮りできるのか、マジで不思議です(-_-;)
2024/03/29 01:16
未経験大歓迎のウルトラグループさんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの「知らない」「分からない」「出来ない」
大人になると口に出して言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて、いかに分からなくて、いかに出来ないかを
披露することで
皆さんの心を軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「分からない」
『自撮り出来ちゃうその気持ち』
です・・・(-_-;)


ってか世代なのか
それとも自分のブサイクさ具合を
しっかり理解しているからなのか
自撮りってのがボクは出来ません(-_-;)

 

ってか今の若い皆さんは
なんのためらいもなく自撮りするじゃないっすか


あれが信じられんのよね(-_-;)



いや、空気を読むからこそ
とてもとても自分のツラなんて
パシャリとは行けんよ(-_-;)


何が悲しゅーて
こんなおっさんの顔を取らにゃ
ならんのよ(-_-;)



例えばこれが高校の頃とかに
今の時代と同じでスマホとかあったら
やっぱ何も考えないで自撮りとか
してたのかな・・・(-_-;)


・・・いや、ムリだな(-_-;)


ってかさ
これって自意識の差っていうか
時代背景による自我の差なの?



全然理解出来ないっす(-_-;)


ってかもう少し自分のツラとか
カッコとかに自身があれば
そんなこと気にしないのかねぇ・・・(-_-;)


ってかフツーに
ボチボチなおっさんでも
自撮りしてるもんね(-_-;)


あのある意味での「くそ度胸」が
やっぱ理解出来ないなぁ・・・(-_-;)



あとさ
以前に「インスタが分からない」って話の時にも
ちょっとお話しましたけど


なんであんななんのツッコミどころもないような
くっそつまらない写真とかを載せて
しかもドヤれるの??(-_-;)


それもちょっと理解出来ないなんだよなぁ・・・
(-_-;)



確かにね
このブログだって箸にも棒にも掛からない
どーでもいい事しか書いてないですよ


でもさ、下るも下らないもないような
ある意味フラットなネタを
なんのためらいもなく平気で載せちゃう
その「くそ度胸」が
やっぱ理解出来ないなんだよなぁ・・・
(-_-;)


どっかでひと笑い欲しくなるし
どっかでひとツッコミ欲しくなるもんなぁ
(-_-;)



いやね、それがさ若くて可愛いねーちゃんとかが
やってるなら
それだけで見る価値もあるし
理解できるのよ


・・・ってかさ
そこそこのおっさんでも自撮りを載せるじゃん
(-_-;)


あれは何?
それはそれで需要があるの??(-_-;)



ホント違う意味でひと笑い取れそうだし
ホント違った意味でひとツッコミしそうになるわ
(-_-;)


まあこれが世代の差というか
時代についていけないというか
なんか「錯誤」している部分なんだろね
(-_-;)



やっぱ自分が表に出るっていう気持ちは
未だに分からんもんなぁ・・・(-_-;)


中心ではいたいけど
主役でいるのはおこがましいというか(-_-;)


そんな事を知り合いの
「なんじゃこのツラ」っていう
楽しげにしてるけど
めっちゃブサイクな写真を見て
思った夜でした(-_-;)

 

ってかさ、これを書いてて思ったんだけど・・・


おれ、このスマホで自撮りってしたこと
ないんじゃない??(-_-;)



そもそもリモート会議とかも
自分の顔が映るのが嫌だから
PCにもカメラ機能を付けてないくらいだし
多分スマホでの自撮りもしたことないな、これ
(-_-;)


ってか待てよ


・・・おれさ、自分の写真を撮ったのって
いつが最後だっけ(-_-;)

 

元々写真とかを好んで撮る方じゃなかったけど
社会に出てからの30年くらいで
写真って全部で100枚も撮ってなくないか??
(-_-;)


なんか衝撃の新事実に気づいちゃって
今、マジで困惑してます(-_-;)

 

ってことで
ボクのような自分の歴史をペラッペラに
したくないのであれば
是非ウルトラグループさんで
働いてみて下さい(・ω・)/


誕生会や忘年会
あとはバーベキュー大会とか
色んな写真におさまるチャンスが
山盛りですよ(・ω・)♪♪







思い出はやっぱちゃんと残しといたほうが
いいみたいやね(-_-;)


こういう写真を見ると思いますわ(-_-;)


ってことで
楽しい職場ですってアピールも済んだし
どんどんご応募下さい(・ω・)/マットルヨーー

 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる