店長ブログ

今、めっちゃ大好きな動画のお話(・ω・)/
2024/03/05 01:16
変わり映えのない毎日の中で
いくつか楽しみにしている事があります
(・ω・)ウンウン


例えば毎朝食べるトーストに
今日はマーガリンの上に
イチゴジャムを塗るか塗らないかとか



もしくは
ソシャゲのグランドアリーナ戦で
今日も1位を獲れるか獲れないかなど



結構仕事ではない「ちっちゃな楽しみ」が
あったりします(・ω・)ウンウン


で、そんな中でも
この2年くらいですかねぇ
僕の毎日を白黒で退屈な日々から救ってくれたのが
こちら!



動画のサムネのタイトルがない画像に
なっちゃいましたけど
「パチ屋の裏研修」という
YouTubeの番組です(・ω・)/コレコレェーー!!


これがねぇ
マジでおもしろい!!(・ω・)メッチャオモロイ!!



ひとつ前のブログでも少し触れましたが
かれこれパチンコ屋さんには3年くらい
足を運んでいないのですが


そんな現状のパチンコの実態を知らなくても
全然楽しめる「秀逸」極める面白さが
あるんですよねぇ(・ω・)ホントホント


登場するキャラは
まとめ役の「店長」



結構毒も吐くけどポンコツな
女性キャラの「ハカセ」



あと何とも言えない怖いもの知らずな
「新卒くん」



この3キャラで構成されているのですが
本当に毎回関心するくらい面白い(・ω・)♪♪



っていうのもね
パチンコ業界って結構素人からすると
なかなか複雑でちょっとダークに思う部分も
あったりするじゃないですか


それをね軽快かつコミカルに
だけど辛辣で厳しくも切り込むんですよねぇ
(・ω・)ホント、スゲーヨ


しかも新しい台のお話とか
流行ってる流行ってないとかの
マーケットの情報とか
めっちゃタイムリーな話題も豊富だし


しかもそれが
絶妙に的を射た毒なんかも盛られて
ホント「秀逸」って言葉しか
思いつかない(-_-;)



その世界観を保ちつつ
自分らの業界を分かりやすく案内する
あのスタイルは
真似はできないけど
最高の手本だと思う(・ω・)ウンウン


ってか僕らも
このブログも含めて
動画とかインスタとかTwitterとか
表現するツールは一杯あるわけじゃないですか
(・ω・)


なのであのテイストを真似られたら
かなり効果的な展開になると思うんですよねぇ



ま、ちょっと無理かなって思うくらい
本当に別次元の面白さなんですけどね
(・ω・)ウンウン


あ、ちなみに


もう1年以上前になるかもだけど
グループの一番偉い人に
「この動画展開最高っす!」って
案内したことあったんだけど
全然ノーリアクションだったなぁ・・・(-_-;)


全然刺さらなかったみたい(-_-;)アラマ



そんなもっと新たな面白さを求められる
このブログでもありますが


いずれどこかで
今日の僕のように
「面白いブログあるぜ」って
話題になるようになれたら
いいんですけどねぇ・・・(・ω・)ムリヤロ


ま、飽きずにこれからも
くだらなくも有益性の高い情報を
お伝えしていきたいと思います<(_ _)>

 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

川崎 ウルトラギャラクシー
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

川崎 ウルトラギャラクシー様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 完全24時間対応で専門部署の担当者が即返信します★「ウルトラギャラクシー」希望とお伝えください。深夜でも早朝でもお気軽にご連絡下さい!

閉じる