職場=修行場?いや、実際はわりと天界でした。
2025/8/6 17:45
「面接前は正直ビビってました(笑)でも今では“ここにしてよかった”って思ってます」
今回は、入社して半年になるアルバイトスタッフ・Tさんにインタビュー🎤
最初はちょっと不安だったというTさんですが、いまではすっかり職場の一員。
そのギャップや働いてみたリアルな印象について聞いてみました!
Tさん:
めちゃくちゃありました(笑)
求人見たときの印象が、「なんかスーツでビシッとしてて、ちょっと怖そう…」って感じだったんです。
正直、“ヤバい職場だったらどうしよう…”って不安MAXでした。
Tさん:
行くまでずっと緊張してたんですけど、
いざ面接が始まったら、面接官の方がすごく柔らかくて。
「どんな働き方がしたい?」「不安なことある?」って、こっちの話をちゃんと聞いてくれて、いきなり安心しました(笑)
Tさん:
もう、全然イメージと違いました!
先輩たちみんな優しいし、休憩中はフツーに雑談してたり、冗談飛び交ってたり。
最初はちょっと緊張してたんですけど、すぐに馴染めましたね。
あと、困ったときにすぐ声かけてくれたり、「大丈夫だよ」って言ってくれるのがありがたかったです。
Tさん:
「ちょっと怖そう」「自分にできるかな…」って不安に思ってる人にこそ、すすめたいです!
働き始めて思ったのは、“雰囲気に助けられる職場”ってあるんだなってこと。
ちゃんと見てくれてる人がいるって安心しますし、無理に背伸びしなくても大丈夫です。
正社員:月給32万円〜(昇給・能力給あり)
アルバイト:時給1,500円〜(昇給あり)
寮完備/交通費支給/スーツ支給/未経験OK!
プロフィール
ニックネーム:川崎で一番稼げるお店の店長です(マジ)
集客ナンバーワンのお店の店長です!
忙しいお店なので、ヤリガイナンバーワン!
仕事に対して真面目に取り組んで頂ける方経験など関係なく採用しますのでお気軽にご応募ください。
気軽な気持ちでご応募お待ちしております!
お店データ
◇店名
川崎ソープ クリスタル京都 南町 京都グループ
◇業種
ソープ
◇勤務エリア
川崎駅・堀之内・南町
最新のブログ一覧
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
アーカイブ