川崎ソープ クリスタル京都 南町 京都グループ

メールで質問

店長ブログ

  • 新しい挑戦を僕らと一緒に♪

    2024/4/23 23:49

    京都グループ☆
    クリスタル南町店のご紹介をさせて頂きます!

    在籍スタッフ数は、20名以上がお互いに協力し合いお仕事をさせて頂いております!

    今回ブログを書かせて頂いている私も、全くの異業種から転身し、毎日勉強しながら精進させていただいてます!

    やはり、応募前に、最初に持たれるのは、怖いとか思う方もいるかもしれません!

    勿論僕自身もこの業界に入る迄は、その印象しかなかったです(笑)

    ですが、京都グループヘ来て考えが変わりました!

    なんといっても明るい社風で、何でも相談しやすい環境が整っています!先輩たちが優しすぎる♪

    今日はここまでの紹介にさせてください!(笑)

    気になる方はまずはご応募お待ちしております!

    僕たちと一緒に働きましょう!

      SNS応募はこちら

  • 君も目指してみないか?

    2024/4/23 21:11

    こんにちわ!

    新しいお仕事を探しているそこのあなた!

    クリスタル南町は、全スタッフが一丸となって一つに
    取り組んでいます!

    新しいことを、挑戦したいと考えているなら、クリスタル南町で
    働きませんか?

    是非皆様のご応募お待ちしております! SNS応募はこちら

  • 新しい挑戦を僕らと一緒に♪

    2024/4/22 23:49

    京都グループ☆
    クリスタル南町店のご紹介をさせて頂きます!

    在籍スタッフ数は、20名以上がお互いに協力し合いお仕事をさせて頂いております!

    今回ブログを書かせて頂いている私も、全くの異業種から転身し、毎日勉強しながら精進させていただいてます!

    やはり、応募前に、最初に持たれるのは、怖いとか思う方もいるかもしれません!

    勿論僕自身もこの業界に入る迄は、その印象しかなかったです(笑)

    ですが、京都グループヘ来て考えが変わりました!

    なんといっても明るい社風で、何でも相談しやすい環境が整っています!先輩たちが優しすぎる♪

    今日はここまでの紹介にさせてください!(笑)

    気になる方はまずはご応募お待ちしております!

    僕たちと一緒に働きましょう!

      SNS応募はこちら

プロフィール

ニックネーム:川崎で一番稼げるお店の店長です(マジ)

集客ナンバーワンのお店の店長です!
忙しいお店なので、ヤリガイナンバーワン!
仕事に対して真面目に取り組んで頂ける方経験など関係なく採用しますのでお気軽にご応募ください。
気軽な気持ちでご応募お待ちしております!

お店データ

◇店名

川崎ソープ クリスタル京都 南町 京都グループ

◇業種

ナイトレジャー(店舗型)

◇勤務エリア

川崎駅・堀之内・南町

最新のブログ一覧

新しい挑戦を僕らと一緒に♪

君も目指してみないか?

新しい挑戦を僕らと一緒に♪

新人スタッフ研修!

新しい挑戦を僕らと一緒に♪

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 45 )

2024年03月 ( 8 )

関連の求人