皆さんこんばんわ!ゲーム大好きの推し降臨祈願です!
さて・・・エリオットですが若干ですが進みました(笑)
ほんと微妙ですが。
今日は、帰宅後からF1になります。
楽しみではありますがね。
それとチャリのシフトワイヤーが多分、おかしなことになって現在変速が出来ない状態へ。
明日は、少し早めにチャリ屋へ行ってみてもらおうと思います。
ちょうどブレーキシューの交換もしないとダメな状態なので、全部まとめてお願いしようかなって感じです。
多分、1万くらいは掛かるかな。ブレーキシューの交換で前回2000円くらい取られたので。前輪と後輪どっちもだと4000円くらい。
ワイヤー交換が多分5000円前後掛かるとは思うで、おそらく1万くらいって予想です。
預ける形になるかも知れないので、火曜日は徒歩?で抽選に行くかも知れません。
湿気が多いので、歩くにもちょっと大変な時期になってますが、たまに歩くのも悪くはないですからね。
明日は、月曜日!
また恒例のお話になりますが・・・
ほんとどうしようって感じです。
【お仕事情報】
大盛況につき正直ドライバーさんが足りてませんなので!!
送迎ドライバーを緊急募集します!
難しいことは一切ありません。
安全運転で女の子を目的地まで運んでいただくだけ!
フルタイムで働ける方優遇させていただきます。
もちろんスポット帯しか難しいという方でも大歓迎です!
■送迎ドライバー
時給:1,500円以上可能
※持ち込みならガソリン代支給
フルタイムで働いていただける方、優遇させていただきます。
【内勤スタッフ募集】
12時~翌5時 交代制 10時間勤務
残業一切なし!
余裕のあるシフトで未経験の方でも
先輩と一緒に楽しくお仕事できます。
電話受付業務がメインとなります。
業務全般に慣れていただきましたらじょじょにステップアップし、ゆくゆくは店長や幹部候補を目指してください。
給与:30万円~
※研修期間あり