皆さんこんばんわ!ゲーム大好きの推し降臨祈願です!
さて・・・結果発表から行きましょうか!
・・・
・・・・
・・・・・
勝ちです!
危なかったです。正直にいうと・・・
SAOからスタート。
最初のATはリセ恩恵ですかね。
なんかよくわからないうちに1000枚くらいを獲得できたのは良かったのですが・・・
なんかボーナスが重い。
当たってもATまで持っていけない。そんな状態であっという間に持ちコインが200枚くらいになり移動。
リオを打ち、リセ恩恵を受けATまでつなげるもノワールタイムが過去最低。
追加投資をしてどうにもならないと思い移動。
スターライトへ移動してうまくATまで繋げクライマックスレビューを射止めるもボーナスが絡まない・・・
ストック7個を使いきり800枚前後を持って移動。
炎炎へ。
ここから奇跡が始まります。
0ゲームスタートで、100のゾーンで無事ボーナスGET。その後、ATも無事にGET。
3連チャンまで順調にボーナスを取り、4連目の時に初の黒帯タイ!
これは取らないとダメなやつと思い、気合が入りますが・・・なかなか来ない小ブイ。
残り6Gのところでレア役。これがそのままボーナスへ繋がり初のブーストへ。
で、いきなり21連くらいして1200枚GET。
5連目を掛けてAT消化してるといきなりプレミア演出。
フルーツ柄でいいのかな?これが再び、ブーストへ。
2回連続ブースト。
これも順調に継続していき・・・そのままエンディングへ。
これが炎炎の強みだよな。とか思いながら消化。
高確状態で紅丸煽りがすごいなぁ。と思いなら消化してついに初の上位AT!
紅J大戦へ。
これでも順調に2400枚以上で有利切りへ。
合計で約5000枚弱。
その後、ラッシュが2回継続したのですが、ラッシュ落ち。
その後抜け。
5300枚前後で楽しい時間の終了。100のゾーンまで様子をみたのですが、引っ掛かりもなく即やめ。
ここまで来るのに1時間かかってない。
早かった。
これが炎炎の力か。と思いました。
完全捲り成功。
昨日は、レアな形が多かった。壊せる入口までは立たせてくれるけど。それ以降がねって感じだったのですが、それが炎炎で爆発した感じでした(笑)
来週はどうしようかな?
乙女も打ってないのですが、客飛びが激しいですね。見てると。
こうなると打つのがないって感じです。
また考えます。
【お仕事情報】
大盛況につき正直ドライバーさんが足りてませんなので!!
送迎ドライバーを緊急募集します!
難しいことは一切ありません。
安全運転で女の子を目的地まで運んでいただくだけ!
フルタイムで働ける方優遇させていただきます。
もちろんスポット帯しか難しいという方でも大歓迎です!
■送迎ドライバー
時給:1,500円以上可能
※持ち込みならガソリン代支給
フルタイムで働いていただける方、優遇させていただきます。
【内勤スタッフ募集】
12時~翌5時 交代制 10時間勤務
残業一切なし!
余裕のあるシフトで未経験の方でも
先輩と一緒に楽しくお仕事できます。
電話受付業務がメインとなります。
業務全般に慣れていただきましたらじょじょにステップアップし、ゆくゆくは店長や幹部候補を目指してください。
給与:30万円~
※研修期間あり