厚木人妻城

メールで質問

店長ブログ

  • 新たな気持ちになる瞬間

    2024/4/22 12:09

    こんにちは(^^♪
    G4のナカハラです\(^o^)/


    4月も後半になりまして、お店も動きの良い時期になってきましたね(^^♪
    暖かい時期は出会いの時期ということで♪

    新たな出会いを求めていきましょう(^^)/

    僕も新居に引っ越しを行いまして♪
    新たな生活がスタートとなります(*^^*)

    未だ入居して数日ですが、物も少なく寂しく。。
    ただワクワクして全然寝れてないです!!

    そのワクワクはお楽しみですね♪

    そんなきっかけに引っ越し祝いとして頂きましたよ(^^)/
    G4は社長や専務との食事に行く機会もありますが、楽しいですよ♪

    今回はお寿司をご馳走になりました(*^^*)
    地元の隠れた名店!?


    まぐろが美味しいとのことで早速のまぐろを堪能(^^♪

    間違いなく美味しい(*^^*)
    赤身、中トロが一押し♪


    更に手巻きのうになんて・・・!!

    ウニが沢山すぎて、後ろからこぼれる程でした♪
    嬉しさ満点!!


    巻物はとろたくといくらの細巻♪

    いくらの細巻きっていつも最高と感じます!!

    お店に行くのが遅くなってしまい、ラストオーダー迄40分♪
    ラストオーダーのピンチ!!

    纏めて注文を急いだ結果はコチラ↓

    最高な1日となりましたよ(^^)/

  • 春!

    2024/4/21 09:00

    G4ナカノです(*^^*) 皆さま!

    今年は花見行きましたか?
    綺麗でぼーっと見てたいですが、の名所って凄い人混みじゃないですか!

    お花見でお酒を飲んでがやがやとか、人がいっぱいでわちゃわちゃしていて気が散ってしまいがちです!
    ゆっくり見られないのが・・・・(>_<)

    を見に行くつもりだったのですが、毎年恒例の愛犬の狂犬予防接種と重なった為予定変更!
    雲一つない青空の元、車窓から見える桜にだなぁーってほのぼの(^^)
    そんな道のりを穏やかにクルーズしながら予防接種の会場の駐車場に到着すると隣の公園が満開!

    6330_0

    早速散歩がてら桜鑑賞! 平日の地元に人しか来ないような公園ですが、そこが良い(^^)/

    6208_0
    しかも前日に雨が降っており道には花道が出来ており最高です! 人が少なくて穏やかに桜の干渉が出来ました♪

    6343_06215_06247_0

    屋台や飲食は有りませんでしたが、名所より地元のスポットの方が人混みがなく静かでよかったです(^^)

  • 新生活

    2024/4/20 11:24

    こんにちは!
    G4水野です♪

    最近は暖かくなってきましたね♪
    ぼくはもう半袖で仕事をしております♪

    G4は服装、髪型、髪色自由ですので好きな格好でお仕事が出来ます♪

    4月に入り新生活をされている方も多いかと思います!
    その中で、ちょっと今の環境だとやっていけなそう。。。
    会社のルールが厳しいなどのお悩みを抱えている方。

    G4でしたらそのお悩みを解決できるかもしれません♪
    初任給も高く、今よりも良い生活が送れるかと思いますよ♪

    お休みもしっかり取れるので
    趣味に没頭できたり、海外旅行なんかも行けちゃいます♪
    ちなみにぼくは、去年連休を取ってタイに行きました♪

    今年はどこに行こうかな?と思ってます♪
    一緒に働いてくれる方募集中です♪

プロフィール

ニックネーム:求人担当 マツモト(G4求人総合窓口)

業界未経験でも活躍できる職場で、全員に平等にチャンスがあります!
学歴不問で大きな可能性のある業界!
もしかしたら天職かもしれませんよ???

お店データ

◇店名

厚木人妻城

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

厚木・大和

最新のブログ一覧

ハッピー♪ハッピー♪ハァッピー♪

求人課またゲームやるってよ

トミカ!トミカ!プラレール!!!

新たな気持ちになる瞬間

春!

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 20 )

2024年03月 ( 26 )

2024年02月 ( 26 )

2024年01月 ( 7 )

関連の求人