店長ブログ

ハードでした(笑)
2026/01/15 00:00
G4厚木営業所のスタッフ、ぽです(^^)

厚年末年始は正直かなりハードでした(笑)
でもその分、めちゃくちゃ充実した毎日でもありました。
連日たくさんのお客様にご来店いただき、気づけばスタッフ全員フル稼働。バタバタしながらも「忙しい=ありがたい」って改めて感じる年末年始でした。

そして 1月10日のイベント。
事前から反響はありましたが、当日は予想をはるかに超える大盛況!
オープン直後から問い合わせが止まらず、店内も予約も一気に埋まっていきました。

結果は…
来店数・売上ともに過去最高を更新!
記録更新という形で結果が出た瞬間は、正直かなりテンション上がりました。

大変な場面も多かったですが、その分やりきった後の達成感は格別です。
スタッフ同士で声を掛け合いながら乗り切れたのも、この職場の良さだと思います。

忙しいからこそ学べることも多く、成長を実感できる。
本気で頑張った分、しっかり結果として返ってくる――
改めてやりがいのある職場だなと感じました。

これも日頃からご利用いただいているお客様、そして全力で頑張ってくれているキャストさんのおかげです。本当にありがとうございます。

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

厚木人妻城
デリヘル/厚木・大和

電話する
0120-155-585
メールで質問する
g4-kyuzin@more-g.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

厚木人妻城様のSNSID

@522gwpka

SNS IDをコピーする

返信対応は9:00~24:00迄

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  G4求人課   受付時間: 24時間受付☆返信対応は9:00~24:00迄となっております。

閉じる