店長ブログ

携帯AIの凄さにびっくり!
2025/09/12 00:00
G4厚木営業所のスタッフ、Pです

最近のスマホAI、ちょっとすごすぎません?
昔は「電話とメールくらいできれば十分」って思ってたのに、気づけば生活の全部に入り込んでる感じ。
もはや“相棒”って呼んでもいいレベルです。

写真が勝手にプロ級
適当に撮っただけなのに、やたらきれいに仕上がる。
夜景とか料理とか、自分の腕前を一瞬勘違いするくらい。
でも冷静に考えたら「これ全部AIのおかげじゃん」って気づいて、ちょっと悔しい(笑)。

翻訳が便利すぎる
英語の文章をカメラで映すと、即・日本語。
「いやもう英語勉強する必要なくない?」って思っちゃうけど、それ言っちゃうと先生に怒られそうですね。

話すだけで何とかなる
「明日の予定入れといて」とか「この前のあれ調べといて」とか、かなり曖昧に頼んでも動いてくれる。
こういうの、友達だと通じないのにAIには通じるのが不思議。
もしかして、AIのほうが人間関係わかってるのかも…?

仕事も勉強もお助け役
会議のメモをまとめてくれたり、ちょっとした疑問にも答えてくれたり。
正直、仕事の相棒としては完璧。
学生さんにとっては“ポケット家庭教師”みたいな存在になってるんだろうなぁ。


スマホAIって、便利すぎてもう手放せません。
「電話」としてより「生活のアシスタント」としての役割がメインになってる気がします。
これから先どんな進化をするのか、ちょっとワクワクしますね。

携帯AIの凄さにびっくり!
…いやほんと、気づいたらスマホが一番頼れる存在になってました。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

厚木人妻城
デリヘル/厚木・大和

電話する
0120-155-585
メールで質問する
g4-kyuzin@more-g.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

厚木人妻城様のSNSID

@522gwpka

SNS IDをコピーする

返信対応は9:00~24:00迄

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  G4求人課   受付時間: 24時間受付☆返信対応は9:00~24:00迄となっております。

閉じる